Ninjaアフィリ Red Forest アフレコな仁くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アフレコな仁くん

刻一刻と初日が近づいてきてます・・・

ど、ど、どないしよぉーーーーー(>_<)

自分がステージに立つかの如くドチドチしてきてるわ(汗)
若干、いろんな事が上の空になりつつあるし・・・アカンアカン

今朝は「スピードレーサー」のアフレコの様子が流れてたね。
丁寧にインタビューに答えてる仁くんが素敵
吹き替え映像も流れてたけど、なんか変な感じ(笑)
当たり前やけど違う顔から仁くんの声がしてるんがね。
映画館で見たらどんな風に感じるんかなぁ~。

とにかく、仁くん初挑戦のアフレコ!!
仁くんの頑張りをしっかりこの目で(この耳か?@笑)確認してこなくちゃね。

はぁ~しかしこの何とも言えない気分・・・どうにかしてぇ~~~(T_T)
11:15 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
いよいよ明日 | top | 来週の今頃は・・・

Comments

#
一緒、一緒。

もう暇があったら「ど・ど・どーしよー!」
てつぶやいてるもん(笑)

ホント私らがステージ立つわけでもないのに
この緊張感は何なんやろか?

そんな感じでフワフワしすぎて今朝は仁くんの
アフレコ見れてないし(汗)
↑ちゃこちゃんが助けてくれたけど。

地に足つけて頑張らんと楽しくコンサートの日を
迎えられへんやんね(汗)
しっかりせな。でもドキドキ。ほんまどーしよー。
by: ろこ | 2008/06/17 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
あら?あたしとは違う意味で“どないしよ!”な方々発見(笑)

どうどう♪
ほら!人参だよ(  ̄▽ ̄)ノ・・馬か!(爆)
失礼致しましたぁ(笑)←面白がっている♪

無事に生きて帰ってきてね~(≧▽≦)///

視界に入れば(笑)亀ちゃんも見てきてね♪
・・あ・・yujinちゃんの音なし口笛が聴こえる(爆)
by: ちゃこ☆ | 2008/06/18 01:13 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
相変わらず今日もドチドチ・・・
てか、明日やでぇーーーーー(>_<)

ど、ど、どないしよぉ・・・

ここはもう腹をくくるしかないね(ナニ)

でも明日に備えて家のこと子供のこと
抜かりないようにしないとね(←これ一番大事)
ちょっと今から夜までは気持ち切り換えて
サクサクッと家事・育児しなくっちゃ!

ふぅ~でもやっぱり心ここにあらずぅ~(笑)
by: yujin | 2008/06/20 10:18 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
もぉ~ホント毎日「どないしよ」ですよ(T_T)
助けてくださぁ~い!!!
じゃ、とりあえず人参でも食べて・・・・・・
って、なんでやねん!( *゚∇)/☆

無事に生きて帰れるでしょうか・・・
まぁ~仁くんに骨抜きにされることは間違いないので
タコのような状態で帰ってくるかもですが(笑)

亀ちゃんももちろん見てきますよぉ~♪
任せてくだパイ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~音無し
by: yujin | 2008/06/20 10:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

