Ninjaアフィリ Red Forest 確かに。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

確かに。。

山下と亀梨ですが。。(笑
上から言われて【修二と彰】になっちゃいました (゜∇゜ ;)エッ!?


『うたばん』とうとう亀ちゃん初登場です。
で、開始早々いきなり歌ですか。。
まぁ~『うたばん』お決まりのパターンですね(ーー;)


今回は制服じゃない衣装での歌。
2人ともなかなかいい感じ。
う~ん、いつも以上に亀ちゃんの気合いを感じますよ!!
バックにJr.をつけてないのも新鮮だし。


そしてトーク。。
うんうん、なかなか面白かったです。
亀ちゃんはホントどこに出しても恥ずかしくない子です(笑
初の『うたばん』においても亀ちゃんは亀ちゃんでした(ナニ
トークもリアクションもいい感じ。。もぉ出来杉


山Pは。。ちょっといろいろツボりましたけど。
「たぶん、中居くんよりは。。」発言。。言うねぇ~、あんた(ダレ?
バク転する前に「恐いよぉ~」っていうトコ。。きゃわゆぃ


って、えっこれだけ??
卓球とかするんじゃなかったっけ??
また『うたばん』お決まりの美味しいトコ最後にもってくるつもりじゃ。。
っと思ったら来週まで引っ張るのね(苦笑


バク転少年@翔くん、かわいぃ~ねぇ~。
顔も可愛いし、バク転上手いし。。You来ちゃいなよ(ナニ
確かこの翔くん、ちょっと前のTBS感謝祭でもバク転してたような。。


ロートCM、来週のスマスマで流れるかも。。らしいです(笑
ポスターはまだお目にかかれてません。。
リップの時もだったけどまた波のように徐々に広まってくるのかしらね。
早く波が押し寄せて来て欲しいわぁ。


今日は友達に頼まれて『anego』をダビる為に流してます。
やっぱりいいわぁ~、黒沢くぅ~~~ん (* ̄。 ̄*)ウットリ
あぁ~あの萌え萌えしてた日々が懐かしい。。


今日は『Mステ』ですねぇ~。
なんか亀ちゃん、髪を短くしたようなので見るの楽しみ♪


仁くん。。萌えさせてくだパイ。。ランクリしてくだパイ!!(゜∇゜ ;)エッ!?

00:00 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑
忙しやぁ~ | top | 亀ちゃん祭

Comments

#
…亀ちゃん髪型変わってる??
全然気が付かなかったわヾ(;´▽`A``アセアセ

バク転少年可愛いよね~。
宇宙飛行士もいいけれど、ジャニーズもいいかもよ~と思ったわ(笑)
by: トモミ | 2005/10/28 23:16 | URL [編集] | page top↑
#

Mステ何回もリピッチャイました
(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
蔵出しコントヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
もっと出して!!!って感じです!!
見れましたか???

by: ゆか | 2005/10/29 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、おひさしぶり!!
亀ちゃんの髪型、私も気がつかなかった~。
ホントウ亀ちゃんは安心感があって
見てられるね。
仁君みたいなひやひや感はなくて(笑)
そこが好きなとこなんだけど。
どのCMでもいいから早く流出してほしいわ。

anegoやっぱりいいよね~。
あの仁君が今の私の一番だわ。。
by: あきゆ | 2005/10/30 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
うたばん楽しかったね~。
衣装もすごくかっこよくってクラクラしたわ。

亀ちゃん髪切ったって?!
Mステ見たけど気付かなかったわ~。
やっぱり仁くん見るときとレーダーの感度が
違うのかもしれません(汗)
by: ろこ | 2005/10/30 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
JIN-JINのタイトル。変更オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イします。
side blog閉鎖するので、カットして下さい。
参照はブログタイトルみて下さい!!!

by: ゆか | 2005/10/31 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
亀ちゃん変わってなかったよね??
ガイドか何かで短くなってたんだけどな。。
どういうことだ??

そうそう、ジャニーズもいいよねぇ~。
今から青田買いしとくよ(オイッ

■ゆかサン
蔵出しコント、ちょっと見ましたよ。
あるなら全部出せよって思いますね。

リンクの名前変更しておきましよ。

■あきゆっち
せっかく来てくれたのにレス遅くてごめんね。。
えぇ。。おそらく亀ちゃんの髪型変わってません。。
おかしいなぁ~ガイドで短くなってたのに。。

『anego』何度見てもいいです。
そして何度見ても黒沢くんに萌え萌えです(笑

■ろこ姉
いや、亀ちゃんの髪型変わってなかったと思う。。
ガイドの写真で短くなっててすごくいい感じやったのに
あれはなんやったやろ。。(笑
by: yujin | 2005/11/02 14:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

