Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ明日

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ明日

あぁ~もぉ~明日やでぇーーーーーーーーー(>_<)

どないしよ、どないしよ、どないしよ、どないしよ・・・

って言ってても明日は来るワケやけど(苦笑)

とりあえず、明日思いっきり楽しむためにも
今日は家事・育児、抜かりなくやっておかないとね!
今から夜まで母モードに切り替えなくってわ。

と言いつつ、やっぱり心ここにあらず・・・

こんな時はとりあえず叫んどこ!!




仁く―――――ん

アカン・・・余計にドチドチしてきた・・・・・・
10:28 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
初日行ってきたぞぉ~ | top | アフレコな仁くん

Comments

#
いよいよ今日だね(≧▽≦)///
あたしまでドチドチするやないのぉ(笑)

無事に(色んな意味を込めて笑)
目一杯楽しんで来てね~♪

余裕があれば亀ちゃんもよぉ(`・ω・´)b
あ、こら!よそ向かない(笑)
by: ちゃこ☆ | 2008/06/21 07:17 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
行ってきました・・・

もぉ~ホンマにドチドチしまくりで
朝から大暴走したのはこの私です(笑)
今回はなえっちの珍道中ではなく
私の大暴走珍道中だったかも(汗)
でもホントに楽しかったし
仁くんがめちゃくちゃかっこよかったんです(* ̄。 ̄*)ウットリ

亀ちゃんは・・・カイワレの下のほうみたいでした!(爆)
さすがの私もあの髪型には衝撃で釘付けでした(笑)
今回は音無し口笛吹きませんよぉ~( ̄▽ ̄)b グッ!
たぶん・・・(笑)
by: yujin | 2008/06/23 10:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

