Ninjaアフィリ Red Forest 初日行ってきたぞぉ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初日行ってきたぞぉ~

20080622015037
20080622015035
KAT-TUNツアー初日行ってきました(≧∀≦)

もぉ~もぉ~とにかく仁くんがかっこよすぎて(*´д`*)
ガンガン踊ってたし、終始にこやかで楽しそうで
見てるこっちも幸せいっぱいでした!
歌もすごく声がよく出ててウットリやったし('-^*)ok

かっこいい姿もお茶目な姿もいっぱい見れて大満足です♪

トロッコでの登場も割と多くてお手振りや握手・タッチなんかもしてたしね~。
二年ぶりの仁くんはものすごく成長を感じたわ!

詳しいレポと言うか感想はまた落ち着いてから…

あっ、亀ちゃんがね………
本人も後悔しまくりのパーマヘアーになってて(汗)
かなりの衝撃でした(゜Д゜)
なんで一昨日にパーマあてちゃうかなぁ~(笑)
でも後悔しまくりな亀ちゃんが可愛かったけど。

とにかく久しぶりのコンサート・遠征は
ホンマにホンマにめちゃくちゃ楽しかったです♪
いろいろ暴走もしましたが…(笑)
01:50 | 携帯 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
広島初日感想 ① | top | いよいよ明日

Comments

#
昨日はお疲れ様。
本当に本当に楽しい1日やったね。
あんなクリクリのお目々の仁くんをあんな
間近で見られるなんて・・・思い出す度に
顔が笑ってしまうのと同時に・・・やっぱり
ちょっと寂しさが沸々と沸いて来たわ。

あぁでもホンマにめっちゃ楽しかった。

あんな最強の仁くんをyujinちゃんと一緒に
見れてホンマにホンマに嬉しかったよ。

暴走するyujinちゃんを「またー!」なんて
抑制してる私やけど、気持ちは分かるよ♪

これからも隠さずに弾け飛ばしてね(笑)



by: なえ | 2008/06/22 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様~。
もう思い出すだけで顔がゆるんだり、でも切なくなったり大忙しやけど
めちゃめちゃ楽しい遠征だったわ。
ご一緒してくれてありがとうね。
朝から飛ばしまくるyujinちゃんがおかしかったわ。
またうちのblogでしっかりいじらせていただきます。
↑先にゆっとくわ(笑)

yujinちゃんやなえちゃんmiho姐さん仁担さんたちと一緒に仁くんを見れて
ほんとサイコーに幸せでした!

んもーーっ仁くん大好きだぁ。
by: ろこ | 2008/06/22 08:42 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
初日、お疲れサマ~!!

ホンマにホンマに楽しかったねぇ~。
その反動で昨日から寂しさ倍増やけど・・・

そんな時はあのクリクリおめめを思い出すの。
そしたら余計に胸がキューってするという(汗)
でもホントあの目は忘れられへんわ。
あぁ~こうやって書いてたらまた思い出して
(= ̄∇ ̄=) ウヘヘヘ

でもね、寂しい気持も大きいけど
思い出したら楽しいことばっかりよ。
私の暴走っぷりは忘れたいところやけど・・・

あんな素敵な仁くんをなえっちやろこ姉・mihoさんと見れて
ホンマにホンマによかったわぁ~。
by: yujin | 2008/06/23 10:31 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
初日、お疲れサマ~!!

ホンマに楽しい1日やったねぇ~。
コンサートじゃない部分もホントに楽しかったし、
さらに仁くんはめちゃくちゃかっこいいし、
おめめはクリンクリンやし。
もぉ~行く前とは違う意味で「どうしよぉ~~~」やわ(笑)
でも楽しかった分、その反動も大きいけどね(T_T)

でもやっぱり楽しかった♪
あの時間を皆で一緒に共有できたことが
ホンマに幸せでSAIKOUな思い出やわ。

私の大暴走珍道中・・・書くの??やめない??
でもちょっと楽しみ(笑)
by: yujin | 2008/06/23 10:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

