Ninjaアフィリ Red Forest 広島初日感想 ①

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

広島初日感想 ①

朝からライブのセットリスト順にプレイリストを作って聞きまくりです。
オープニング曲のイントロ聞くたびにゾクゾクしてしまうよぉ~(≧∇≦)
でも思い出すたびに幸せな気持ちと寂しい気持が入り混じるわ・・・

ではでは、レポなんて大袈裟なものは書けないので感想を。

まずはMCまでの前半行ってみよぉ~~~!!
仁くん中心の感想となってますので悪しからず。
(一応、ネタバレになると思うので下に隠しておきます)
*T∀BOO
オープニングはやっぱりこの曲、メインステの天井から6人で登場。
衣装もやっぱり海賊チックな感じでした。
仁くんはサングラス姿で上着の片腕を通さず着ててめちゃくちゃかっこいい!!
しかも煙もくもくのパイポまで持ってて更にかっこいいの。
髪の毛もなんだかちょっとクリクリしてる?って感じで。

で、初日1部で衝撃だったのがその仁くんのお隣・亀ちゃんです。
な、な、なんだあの髪の毛は??
船長みたいな帽子かぶってて最初はわかりにくかったんだけど
それでも相当パーマかかってる様子が・・・
仁くんのゆるパーマとは違うかなりのウエーブ具合に「どうした?」ってなったわ(笑)
このネタはまた後々いろいろ出てきます!

*Keep the faith
こちらはメインステでガッツリ踊りながら歌ってました。
仁くんもめちゃくちゃガシガシ踊ってて感動したなぁ~。
「sweety~」ではもちろんカメラは仁くん抜きでいつものあの目線にクラッ。

*GOLD
メインステにある動く船に3人ずつ分かれて乗ります。
やっぱりこの曲も今回はかかせない気はする(笑)
船が動いて3人が入れ替わってそのままスタンドトロッコへ。
1部は仁くんトロッコとは反対サイドだったんやけど
てっきり1周すると思ってたのにバックステ止まりで「えぇーーー」ってなったわ。
で、2部は仁くんトロッコ側だったのでもぉ~仁くんがこちらに向かって歩きだしたら
心臓がキューーーって縮んでいくのがわかった(笑)
しかもトロッコに乗るところにめちゃくちゃ近かったからもぉ~(≧∇≦)
乗る時にね、「ふっ」って不敵に笑ったのよ。もぉ~ホント倒れそうになったわ。
でも残念ながら乗ってすぐだったからこちらは見てもらえず・・・(T_T)

*jumpin' up
なんでこの曲?って感じだけどノリがいいから楽しかったかな。
バックステのスタンドからそのまま客席通ってバックステに降りるのはビックリ。
メインステへ移動していきました。

*ノーマター・マター
確か仁くんはこの曲の始まりで挨拶してたはず(笑)
客席を煽ったりもしててすごく元気そうで楽しそうな感じやったなぁ~。
そのまま衣装替えではけてなかなか出てこなかったのよねぇ~。

*DON'T U EVER STOP
ノーマタの最後でまた3人ずつ船に上がってその船で中央が隠れる状態になって
その船が開くと同時にドンストのイントロが流れて・・・
ここでもまたゾクゾクってしたなぁ。
こちらもメインステでガッツリ踊ってて圧巻でした。
そうだ!1部では亀ちゃんのパートでマイクが入ってなかったのか声が出なかったのよ。
ちょっとはにかんで首を傾げる亀ちゃんが可愛かったっけな。

*12 o'clock
この曲の始まりがものすごくかっこよかったのよねぇ~。
仁くんが英語で歌って(喋る?)、ゆっちがボイパ、聖がRAP。
ホンマにめちゃくちゃかっこいいのよ(≧∇≦)
その後、メインステの階段で6人が円になった状態で踊るんやけど
時計が巻き戻る音に合わせて6人も巻き戻るような振りをしててこれもかっこいい!
最後の「チュッ」ってのは誰がやってるかはわからなかったけど
仁くんも暗転した中で両手で投げチューしてて可愛かった。

*PARASITE(聖ソロ)
大型のバイクに乗って登場!めちゃくちゃ悪そうです(笑)
MCで仁くんが言ってたんだけどバイクの後輪がすべるらしいです(笑)
そう言いながら聖が楽屋に入ってきたんやって(*≧m≦*)ププッ
でもね、なんか今回の聖のビジュが私は好きなのよね。
ものすごく「かっこいい!!」って感じることが多かったわぁ~。

*w/o notice??(亀ソロ)
メインステのスクリーンにお絵かきをする亀ちゃん映像が登場。
いろんな小芝居をしてるんだけど、ここで亀ちゃんタバコ吸ってるのよ。
それに案外萌え~ってなってみたりして(笑)
あのパーマにアラレ眼鏡、派手なワッペンがいっぱい着いたハーフパンツにジャケ。
お茶目な姿の亀ちゃんを堪能できる1曲となっております(何)
J-Webで告知してた通り書いた絵を親子席等、とにかく子供にあげてました。
妥当な選択だと思いますね!!
しかし、亀ちゃんはイスプレイが好きよねぇ~(笑)

*夏の場所(じゅんのソロ)
いきなりバックステ側の客席に登場というビックリ!!
衣装はド派手なつなぎ姿にキャップ。
バックステのお客さんと絡むんだけどこちらもなるべく無難に子供を選択する傾向(笑)
しかし2部では13歳の女の子二人に「誰が好き」と聞いて「赤西くん」と言われてしまうのよ。
ちょうど反対にじゅんのウチワを持った大人な女性がいてその方にMYウチワをプレゼント。
自分のウチワを持ってるなと思ったらサビでウチワを使って踊るのね。
会場の一体感が感じられてとっても楽しい演出だったと思うわぁ~。
やっぱりこの曲好きだわぁ~。
あっ、そうそうこの曲の時はメインステのスクリーンが要チェック!!
パンフ撮影時のオフショット的な映像が流れてて仁くんがいい顔してるのよ(そこ?@笑)
最後は見事にメンバーに海に投げ込まれるというオチつきだし。
メンバーの仲良し映像にホコホコしちゃいます。

*TEN-"G"
なんでまたここでこれ?みたいな(爆)
でも私は初のTEN-Gだったんで嬉かったけど。
亀ちゃんが終始変声でなりきってて。
仁くんもすごく楽しそうにピンクテングやってたなぁ~。
ここでも映像を使った演出があって、メンバーがそれぞれ逃げてる設定なんやけど
亀ちゃんはセンターステでクランキーのCMを再現、
じゅんのはアリーナトロッコで三行ラブレター
仁くんはメインステを左から右へ「田口つまんねぇ~」とか言いながら
笑顔いっぱいで駆け抜けて最後にコケてました。
これ1部は素でコケたのかと思ってたけど2部もコケてたからネタなのね。
上田さんはアリーナトロッコで心の俳句。
ゆっちと聖は二人でメインステで「田中」やってましたね。

*愛のコマンド
ここでまたトロッコタイム!!
1部では私達の席の斜め後ろにトロッコがスタンバってて
「誰?誰?」って思ってたら仁くんがキタ ―――(゚∀゚)―――!!
これ問題はどっちに動いていくのかってことで・・・
残念ながら私達と反対に動いていきましたけど(T_T)
トロッコ運ねぇ~なぁ~(-_-;)←この時は本気でそう思いました。
でも、少しの間トロッコが止まってて近くで仁くんを見ることが出来て感激!!
もぉ~ホントにキレイなのよ、お肌がツルッツル。しかも顔はちっちゃいしさぁ~。
衣裳が足首の出てるパンツだったんだけど足首はほっそいのよ。
あのガッシリ上半身と少ししっかり目のお尻とのギャップがね・・・たまらんワケよ。
この歌、私は結構好きなんだけど仁くんの♪逃げないで~がたまらんわ(≧∇≦)
あぁ~今思い出しただけで腰から堕ちそうになった(アハッ)
トロッコ降りてメインステに行ってから銃を撃ったりしてたような・・・
2部に見た時は衝撃的にかっこよくて倒れそうになったかな。

*LIPS
センターステにあのデコマイクが円形においてあって
あのイモ虫みたいなスタンドの頭部分からスモークが噴き出します。
それを客席に向かって吹いてる仁くんがこれまた素敵なワケですよ。
マイクスタンドにかけられた手がまたセクシーでホントかっこいいわ。

*WILDS OF MY HEART
やっぱりこの曲も好きだなぁ~。
始まりの声が順番にかぶさってくるとこがホンマにゾクゾクします。



これでMCに入っていきます。
前半はこんな感じやったと思います。
またなんか思い出したら付け足していくことにしよっと(自分のために)
12:36 | コンサート | comments (6) | trackback (-) | page top↑
広島初日感想 ② | top | 初日行ってきたぞぉ~

Comments

#
yujinちゃんすごーーーい。

私も今、自分の忘備録の為にレポの下書きをしてるとこなんやけど
めっちゃ抜け落ちてるわ(汗)

しかも仁くんが近くにいたらそれだけでいっぱいいっぱいで
他のことな~~んにも覚えていないという…。

yujinちゃんのレポとなえちゃんのレポを繋ぎ合わせて
自分の記憶を呼び覚ますことにするわ(笑)

それにしても中高生かってなくらいのキュンキュンモードなんやけど…。

仁くんを見れた幸せと同じくらいの喪失感がぁぁ。
時間が解決してくれるんやろか。
by: ろこ | 2008/06/23 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
e-2654枚並んだ仁君ウチワ^^
なによりの お土産 あざーすっ

今度お越しの際は お好み焼きやら
牡蠣やら 松茸やら・・・食べにいきましょうね^^

綺麗ドコロ三名様とお席に付いたので
最後にキセキがございましたしe-287

田口君のコーナー日曜日昼版は
「赤西君をお嫁さんにしたい」という
女の子出現^^
「お嫁さんに なりたいんだよね」と
田口君。
私も^^お嫁さんにしたいわぁ^^

ホントに 又来てね KAT-TUNと一緒に^^
by: miho | 2008/06/24 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!
バックステの所で投げチューしてたわ!
私その事書くの忘れてるし(笑)

最後の仁くんが強烈やったけど、バックステ
ん所で見たのも近かったよね。

トロッコ運はホント無かったから、1部
が一瞬凹んで泣きそうやったわ~。


それにしても・・・あの仁くんが忘れられん
くて、その反動がすごいね。

昨日は仕事中にパソコン打ちながら泣き
そうやったという~~。

また思い出話しようね♪

by: なえ | 2008/06/24 10:05 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
すごくないよぉ~。
後半はなえっちとろこ姉の参考にしたし(笑)

こうやって書いておけば忘れにくくなるよね、きっと!
今回こそは仁くんをしっかり記憶しておいてね、ろこ姉。
まぁ~、あの最後の強烈な仁くんは忘れようがないけど(≧∇≦)

それにしても楽しかった分の反動は大きすぎるね(T_T)
ちょっと油断したときに仁くんが視界に入ろうものなら
キュキューンってして泣きそうになるよね・・・
はぁ~仁くん・・・
by: yujin | 2008/06/24 19:33 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
あの最後はウチワ効果と思っていいですよね?
もぉ~ホントに最後の最後でやっとでしたね。
それまでホント仁くんだけじゃなく他のメンにも
ことごとくお尻向けられてきてましたから
あの感動はより大きかったです!

「赤西くんをお嫁さんにしたい」かぁ~。
可愛いですねぇ(*´∇`*)
お嫁さんでもお婿さんでも何でもいいです(笑)

広島、ホントいい思い出が出来て大好きですv-238
また絶対に遊びにいきますね、KAT-TUNと(笑)
今回広島焼きが食べられなかったのが残念でした。
って、やっぱり私大食いキャラですかね?(笑)
by: yujin | 2008/06/24 19:38 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
投げチューしてて二人で「きゃぁー」ってなったよね(笑)
一人だと忘れてることも三人だと完璧に近いものになるね!

1部はトロッコ運なかったし後ろ姿が多かったけど
よくよく考えたら結構近いとこで何度も見れたよね。
mihoさんにはホント感謝しなくっちゃ。
今となっては後ろ姿やお尻でさえも愛おしい思い出だわ。

しっかしあの最後の仁くんが強烈すぎて・・・
あの目がホント忘れられなくて・・・
毎日キュンキュンしまくりよ。
早くまた思い出話したいわぁ~。
by: yujin | 2008/06/24 19:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

