Ninjaアフィリ Red Forest 広島初日感想 ②

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

広島初日感想 ②

MCを先に書こうと書き進めてたのに消えた・・・( ̄□ ̄;)☆ショック
消えてすぐって喪失感が大き過ぎてすぐに書けないわ(T_T)
なのでとりあえずMCから後の後半から。

行ってみよぉ~!!
*MOTHER/FATHER
仁くんと亀ちゃんはアリーナをトロッコで移動するのよね。
あれ、なんで二人同時に出発しないんやろかね??
仁くんはトロッコの真ん中に立って体を触られないようにするのよね。
亀ちゃんはトロッコに手をかけたりするから触られ放題で。
上から見てるとすんごく怖かったわぁ~。

*Jr.コーナー(キスマイ・FIVE)

この後にダンスコーナーみたいなのがあったような(?)
ゆっちがボイパしたり、じゅんのがタップしたり・・・
上田さん、亀ちゃん、聖は踊ってたはず!
仁くんは何してたっけな??
たぶんラップ歌ってた気がする(曖昧・・・)
最後は6人が3対3に分かれて左右で踊ってたようなぁ~。

*SIX SENCES
メインステからセンターステに移動して歌います。
仁くんはジーンズにロング丈なTシャツにスカジャン。
髪型は後ろで束ねた髪にキャップというお姿。
曲とすごく合っててかっこよかったなぁ~。
確か、バックステのほうに移動してたと思うんやけど。
そうや!1部の席がバックステに近いとこやって
ここで仁くんが目の前に来たんやったぁーーーーー!!!
後ろ向いてたけどね(_ _。)・・・シュン

*HELL,NO
これもアルバムの中では好きな曲。仁くんも好きって言ってたし。
センターステでガッツリ踊りながら歌ってました。
めちゃくちゃカッコいいのよねぇ~(≧∇≦)

*Jr.コーナー(ABC)

*SMACK(ゆっちソロ)
メインステでダンスをした後、ソロに入っていってたはず。
メインステからセンターステに移動して最後はセンターステが上に上がってたような。
いやぁ~、たわしのような髪でもやっぱゆっちの曲には癒されるわぁ~。
あっ、私ゆっち贔屓なもので(笑)

*愛の華(竜ソロ)
メインステのスクリーンにサビの歌詞が出てきてました。
1部はお客さんも演出がわかりきってなかったけど
2部ではその歌詞に合わせてお客さんが歌ってて素敵だったなぁ~。
メインステのみでしっとりと歌っておられました。
とてもボクサーには見えない乙女な感じやったよ。

*LOVE JUICE(仁ソロ)
待ってましたぁ~!!!
まずスクリーンにドンストのPVの仁くんが映し出され「3month ago」と出ます。
で、なんかDJみたいなことをやってる仁くんが映って・・・
するとメインステに仁くんがいてテキーラ(もどき)をクイッと飲んでカットレモンをパクッ。
ひょえぇぇぇーーーーーーーーーーーかっけぇーーーーーーーーーー(≧∇≦)
で、曲が始まっていきます。
メインステで踊り歌い、センターステへ移動して歌い踊り、バックステ手前までいき
またセンターステに引き返してくるって感じで。
あっ、衣装は黒のパンツに白シャツにチェックのベスト着用。バーテンな雰囲気♪
黒のハットもかぶってたな。
ダンスも特別セクシーでエロい振り付けではなくてスッキリした感じ。
でもそれがまた別な意味でセクシーというか(笑)
すごぉ~~~く仁くん独特の雰囲気があったなぁ。

*僕らの街で
まさかまさかの仁くんのアカペラでのスタートです。
いきなり歌いだすから「何?」って感じやったんやけど
仁くんのあの歌唱力ですからすぐにウットリ(* ̄。 ̄*)
1部では音程もやや微妙で最後は歌詞まで間違えてたけど
2部では音程も歌詞もバッチリになってました。
ホント、鳥肌立っちゃいました。
翌日にはこの部分、マイクをほぼ通さない生声で披露したそうな。
聞きたかったよぉーーーーー(>_<)

で、仁くんは衣装替えのためにはけて5人での僕街スタート。
この曲はホントに5人で出したCDなのでいろんなことを思い出したわぁ。
途中から仁くんも入ってきて・・・私は初の6人僕街でした。

*SIGNAL
ひっさしぶりに聞いたな、この曲って感じでした(笑)
メインステからセンターステに移動しながら歌ってました。

ここでまたまたメンバーそれぞれのダンスタイム。
それぞれのソロ曲が流れた後、それぞれパフォーマンス。
仁くんは一番最後なんやけど、
自分の番になるまでずーっと上田さんと何やらお話。
あぐらかいて座ってる姿に萌え~っとなりました。
1部では僕街の歌詞忘れが心残りだったらしく
何度も歌い直してみたりして、最後に「もう一回やらせて」と(笑)
2部では「じ~ん!じ~ん!」とコールされてるのに
ずーっと立ったまんまで何もせずに終わっちゃいました(汗)

最後はバックステに移動して6人でガッツリ踊ってからはけていきました。

*SHE SAID...
バックステのど真ん中に布が張ってあったのがはずされてて。
そこからメンバーが乗ったお船がたくさんの羽を舞いあげながら登場!!!
これがまた6人がなんとか乗れる程度の大きさで見ててヒヤヒヤなのよ。
その船が上に釣り上げられてセンターステに移動していきます。
センターステ上で一度止まって傾いたりするもんだからまたヒヤヒヤ。
あっ、仁くんはグッズにバンダナを巻いて登場です。

*喜びの歌
センターステからメインステへまたもや上空を飛行(笑)
2部では亀ちゃんや他のメンバーもその船の上で遊びだしてました。
亀ちゃんなんて寝ころんでみたり、ヨットにのるみたいにしてみたり。
仁くんがそんな亀ちゃんを笑顔でみてたのが印象的!!

*CRAZY LOVE
OPで乗って降りてきたゴンドラに乗って。
また1曲泣ける曲が出来てしまいました・・・
今回、最後の挨拶一人ずつないのよねぇ~。
それがちょっと残念な気がする。
呆気なく上にあがって行ってしまうしねぇ~。
もうちょっと浸らせて~やっ!!!

【アンコール】
案外、早く再登場したメンバー。
しかもまたゴンドラに乗ったまま降りてきて。
「アンコール」の声をあの上でゴンドラに乗ったまま
聞いてたのかと思うとちょっと笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*Real Face
私はどうもこの曲を聴くとダメなようです・・・泣きそうでした。
ここでも再びスタンドトロッコに乗り込む仁くん。
ステージ右側からスタートする仁くんなんですが
1部の席はちょうど通路真下の席だったんで至近で拝めるチャンス☆
なのに・・・またしてもお尻ーーーーーー(>_<)
1部はホントにとことんトロッコ運がなかったわ。
でも、お尻でもいいの!プリプリ柔らかそうなお尻だったから(ナニ)
しかし仁くんのみならず他の3人も見事にお尻だったのには・・・(苦笑)
2部は仁くんスタートと逆サイだったので亀ちゃんと上田さん(だったと思う)
2部は通路より上側でちょうどトロッコに乗ったメンの目線近く。
亀ちゃんも上田さんもキレイな顔を拝ませていただきました。

*Peacefuldays
バックステでトロッコ交換して1周してきてくれます。
1部は仁くんが通過した後で、亀ちゃんと上田さんがお尻で通過(ことごとく)
でも、2部ではこの日トロッコに泣かされ続けたのがウソのような出来事が。
2部はちょうど仁くんのトロッコ終点地点だったので
どんどん近付いてくる仁くんにお隣のNっちと腕を握りあってドキドキしてました。
そしてとうとう目の前に仁くんがっ!!!
ひぃーーーー今度はお尻じゃないよぉ~。こっち向いてるよぉーーー(T_T)
通路上1列目の人たちに自ら手をだしてて成長を感じつつ
「最後ぐらいはこっち向いてーーー」と思っていたら・・・お顔があがって
ひょえぇぇーーーーー仁くんがぁーーーーーーーと思っていたら
な、な、なんとこっち見た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
しかもね、一度向こうに行きそうになった目線が戻ってきた(ぎょえぇぇーーー)
あぁ~もぉ~死んでもいい・・・・・・
バンダナから覗く目がねクリックリでまん丸おめめなのよぉ~。
世の中にあんなにキレイな目があるのね・・・一生忘れないわ。
それからはしばし放心状態ででもお隣の友達も「見てた」って言ってたから
例えそうでなかったとしても私達を見てくれたと思っておきます。
1日、トロッコ運なさすぎてガッカリしてたけど最後の最後にきました。
しかも最大級のが!!!ありがとぉ~~~仁くん

【ダブルアンコール】2部のみ
場内アナウンスの声が流れ始めてたんだけど「アンコール」のコール。
アナウンスは止まらないし「やっぱ無理なのかな・・・」と思った瞬間
メンバー再び登場!!!きゃあぁぁーーーーーーー(≧∇≦)

*OUR STORY~プロローグ~
もう聞けないと思ってた曲が登場で会場も「きゃぁー」ってなってました。
ところがところが、仁くんたらイントロ流れ出してるのにゆっちに
「歌詞わかんねぇ」的なことを言ってて(笑)
そしたらゆっちがスクリーンを指さして、亀ちゃんが歌い出したら「これかぁ~」みたいな。
で、自分のパートになったらスクリーンの歌詞を見てました(笑)
もぉ~めっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃうわぁ~。

*ハルカナ約束
この曲始まりで仁くんが「中丸っ!よーいドン」ってかけっこを挑んだのに・・・
メインステからセンターステ花道の一部が坂になっててそこで思いっきりコケました。
おかげで歌い出しも歌えず・・・でもそんなお茶目な仁くんが見れて幸せ~♪
照れて笑ってる仁くんがホントなんともいえず可愛くって。

で、最後はけてく時に今までならそそくさとはけて行ってたのに
一度はけかけて、また戻ってきて「さっきコケたのわざとだからっ!」と一言。
会場中が「きゃあぁーーー」ってなってましたね。
んもぉ~~~負けず嫌いなんだからっ
ここでもまた成長した仁くんを感じることが出来て嬉しかったです。


とにかく終始、楽しそうな仁くんが見れてそれだけで幸せな気分になりました。
もちろん歌ではしっかり聴かせ、踊りではしっかり魅せてくれて
二年ぶりの生仁くんはものすごいパワーアップをしてました。
「やっぱり仁くんが大好き」そう改めて感じさせてくれるコンサートでした。
17:51 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑
盛りだくさん | top | 広島初日感想 ①

Comments

#
ぷぷぷ(≧3≦)///壊れてる壊れてる♪
KAT-TUNはもとより久々のyujinちゃんが楽しそうなんが
何より楽しいレポに現れててあたしも嬉し(≧▽≦)///

・・で?他に書く事忘れてない?(笑)

by: ちゃこ☆ | 2008/06/26 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
今私のブログに赤裸々な広島遠征日記をあげて来た(笑)

あぁでもここでPeacefuldaysの感想読んだら、また
思い出して胸が痛いわ~。

またあの時間、あの場所に戻りたいね。

そう言えば私、最後の曲順間違えてる(汗)
なんでour storyが先やと思い込んでるんやろ・・・。
もうPeacefuldaysから後の記憶が無いんよね~。

by: なえ | 2008/06/26 11:18 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
久々にレポなんてものを書いてしまいました。
でも今回はホントに記憶に残しておきたい・・・
そう思えたコンサートだったんですよぉ~。

他に書くこと??何のことかなぁ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~音無し
嘘です、嘘です。
私の暴走日記ですよね(苦笑)
ちゃこ☆さんの為に捧げますとも!!
by: yujin | 2008/06/26 14:58 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ちょっとぉ~~~!!!
赤裸々ってどこまでよぉ~~~(≧∇≦)←喜んでるがな
後で確認に伺わせていただくわ!

ホンマ、あの時間あの場所に戻りたい・・・
そしてそのまま時を止めてしまいたいわぁ~。
今、仁くんを好きになったばっかりの頃のように
ホンマに仁くんが好きで好きでたまらんよ。

最後の曲順間違えてたよね(笑)
新幹線の中で復習したのにぃ~~~。
でもやっぱりPeaceful~がピークやからね。
by: yujin | 2008/06/26 15:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

