Ninjaアフィリ Red Forest 広島初日感想 ③

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

広島初日感想 ③

今さらだけど最後にMCの感想!!(MCの感想はおかしいか@笑)
MCの様子です(*^-^)

1部より2部のほうが仁くんも積極的に参加してたな。
2部のMCはなかなか面白かったし、可愛かったです。

ところがあんまりMCはハッキリ覚えてない・・・
一緒に行ったヲ友達のを参考にして書いてみました(オイッ)

それから某ヲ友達が楽しみにしてる遠征珍道中(笑)
もう他にご一緒した二人が書いてるからええか?とも思うけど
やっぱり折角の楽しかった遠征なので自分用の覚書ということで。

それでは行ってみよぉ~♪
21日1部

*久しぶりのコンサート
1年ぶりのコンサートで来てくれて嬉しいですみたいな。
1部だけどメンバー達は今日すでにこれが2回目の公演。
初回の前に通しリハをやっていたよう。
この通しリハでもまだ変更箇所があったようで大変だったらしい。

*文字だけのCM
亀ちゃんが前夜に「探偵ナイトスクープ」を見てたら
「ブルドッグ」っていう文字だけのCMがあったと。
メンも会場も「ふ~ん」程度の反応しかなく・・・(汗)
それでも一生懸命説明する亀ちゃんがかわゆい♪

*それぞれの髪型
初日の二日前にパーマネント(by亀)をあてたということで
自分でスタイリングするのはこの日が初でどうしたらいいのかわからずだったそう。
聖に「うちの犬みたい」だの、仁くんには「カワイレ大根の下のほう」とまで言われ。
それでも開演前にはいい感じにスタイリングがきまってたらしいのに
ものの見事に5分でダメになったと。そこに激しく同調するゆっち(笑)
ゆっちの髪も湿気でスゴイことになってました。
聖に「ステンレスたわし」とか言われてたし、確かに近くで見たら・・・想像以上(笑)
亀ちゃんは眉もずいぶん手を入れてきてたみたいでこちらも恥ずかしいそう。
会場の自分のウチワが「羨ましい。ウチワの自分になりたいもん」と。

*ゆっちソロ舞台告知
舞台のタイトルを最初亀ちゃんが「マグニチュード・ゼロ」と提案したらしい。
ゆっちがあんまりにも「自信がない、自信がない」と言ってたので
「自信がない」と「地震がなかったらいいのに」という思いかららしい。
会場からも「おぉ~」と納得と絶賛の声!!
するとゆっちが焦って「もう新聞で発表しちゃったから」と(笑)

*上田さんのお知らせ
今はまだ詳しく言えないけど決まっているらしい。
するとゆっちが「LAに行くんですよ」と(-_-;)
もう完全にネタ化されてるね・・・実際は楽しいことをするそう。
来週には発表になるらしいのでお楽しみに!

*ライオンキング
聖が熱かったようで服を半分脱いだ状態にしててメンバーが「片乳でてる」と。
そこから「ライオンキングみたい」とかって話になり聖に「やって」とムチャぶり。
そんなムチャぶりにも「うおぉぉぉーーー」とちゃんとやってあげる聖。
メンバーも「ムチャぶりでもちゃんとやってくれるとこが聖のいいとこだよね」と。
そこから聖の髪型の話になって、実は黒髪にしてたそう。
でもコンサートにあたって事務所から「聖、金髪にして」と頼まれたそう。
金髪にした当初は散々注意されたのに今はお願いされるなんてね(笑)
黒髪はホントに二週間くらいだったらしく次の雑誌でお目にかかれるかなと。

*仁くん吹替え告知
ドラマとかの演技とは全然違う風にやらなくちゃいけないから大変だったと。
ホントにディラン&キャサリンの世界だという仁くんにすかさず亀ちゃんが物真似。
「でも、ホントッそんな感じ」っていう仁くん。
ゆっちが「やってみてよ」とある意味ムチャぶり(笑)
と言うことで、ゆっちが彼女のトリクシー役でやってみることになったけど
なんだか上手く出来ないままグダグダで終了!!
「じゃあ、田口」ってことでまたやってみるんだけど
じゅんのがトリクシーじゃなくてなぜか仁くんがやるスピード役をやってしまって・・・
もうホントにグダグダになってしまいました。

と、ここでメインのスクリーンに映像が映し出されてMC強制終了!!


21日2部

*それぞれのソロ
ドンストのカップリングがソロになっててと話が始まってソロの話に。
仁くんが「聖がソロ後、楽屋に戻ってきて言った言葉が・・・」と話しだして
ソロ後に一言にはあり得ない言葉だったと。
「いやぁ~、バイクの後輪すべるわぁ~」と言いながら楽屋に入ってきたそう。
それから何か言うたびに「すべる」と言うのがツッコミになって。
聖は「俺のバイクみたいに」とか言ってました。

*ゆっちソロ舞台告知
全部(構成とか演出とか)自分でやるの?って話題から
仁くんが「舞台の設置も自分でやるんでしょ」と大工の真似しながら。
亀ちゃんは「お客さんも入れずに一人でやるんでしょ」と(笑)
ゆっちがメンバーにも見に来てというとそれぞれ「予定が・・・」とか言って
亀ちゃんは「俺8月はLAだから」とまたLAネタ←完全にネタ化(-_-;)
するとゆっちが「次やったらもうないぞっ」と。
「笑えんわ」とか思ってたら「きゃははははは」と可愛く笑う人が・・・仁くん
すると会場から「きゃあぁぁーーー」と歓声が上がったんやけど
仁くんもメンバーも何に会場が沸いてるのか全くわからず。
仁くんが会場に「何ウケ?何ウケ?」って聞いてるの。
これがもぉ~~~~~SAIKOUに可愛くってねぇ~~~~~(≧∇≦)
会場が「仁くーん」って言うと「俺?俺?」ってキョトンとして言ってるの。
うぎゃあぁぁぁーーーーーーーーー可愛すぎるぅーーーーーーーー
無自覚すぎる仁くんがとにかく可愛くって仕方なかったわ。

*上田さんのお知らせ
1部では「来週」と言うことだったのがこの回で「木曜」と指定。
何やるのかなぁ~。やっぱりソロコン??(実際ソロコンでしたね)

*仁くん吹替え告知
自分の誕生日の次の日から公開ですって言ってたわ。

*カミセン・トニセン
何か年齢の話になった時に亀ちゃんが「俺ら(K・T・T)はカミセン」って言って。
そしたら仁くんが「じゃあ、俺ら(A・U・N)はトニセン」て言って
順番に指さしながら「長野くん、坂本くん、長野くん・・・」って、お~い(笑)
メンバーにも「井ノ原くんがいないじゃん」って突っ込まれてました。
ちなみに仁くんは自分をさして「坂本くん」と言ってましたけど。
それからソロがMCまでに終わってるのがカミセン組みだってことになって
亀ちゃんが「前半は慌ただしいから体力のあるカミセンチームがやる」
みたいなことを言ってたような(笑)

*ファスナー開いてる?
ゆっちが「赤西、チャック開いてない?」って聞くので
カメラさんも仁くんのあそこをズームアップ(きゃあぁぁーーー(≧∇≦))
ところがきちんと閉まってて・・・(残念っ!!)
すると仁くんが「そんなに見たいかっ!俺のチ○○がっ!!」とw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
本日初の下ネタいただきましたぁーーーーー(笑)
って、実は私は肝心な部分聞けてなかったのよね(_ _。)・・・シュン
で、亀ちゃんが「もうすぐ24歳になるんだからさぁ~」ってフォローに入って。
聖も「親子席はお子さんの耳塞いでくださいねぇ~」なんてフォロー。
すると仁くんは「俺は一生子供のままでい@*#$&」はいっ、噛みました(笑)
もぉ~面白いし可愛いしで死にそうやったわ。
あぁ~もぉ~ホンマに仁くんが好きすぎて死にそう(≧∇≦)

と、まぁ~こんな感じだったかなと。
2部はホントに仁くんが積極的に参加してて楽しかったな。
あと、1部も2部もドリンクをチューチュー飲んでて。
その飲み方がまたすんごく可愛くって
あのボトルになりたい・・・本気でそう思いました(笑)


ここからは私の単なる恥さらしなのでスルーしてくだパイ。

暴走珍道中

今回は大阪からのヲ友達とご近所ヲ友達と3人で広島へ。
もぉ~3人とも当日よりずっと前から緊張でおかしかったんやけど
この日は結局私が一人で大暴走してたような・・・。

まずは新幹線に乗り込む前から私の暴走はスタート!!
新幹線に乗る前にトイレに行ったんですが、そこで・・・やっぱり言えんわ(汗)
何が悪いかっていうとストッキングが破れたことがだいたい悪いねん。
ここから私の全てがおかしなほうへ流れ出したんやわ、きっと。
きぃーーーーーーストッキングめっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
詳細は自分の名誉のために書きませんが、以後気を付けます・・・

そして次は新幹線に乗ろうとホームに上がったんです。
しっかしーーー何と東京行のホームに上がってたんですねぇ~。
アカンアカン、そっちへ行ったら仁くんに逢われへんやん。
いつもは珍道中の中心になるはずのヲ友達が気づいて(笑)
慌てて広島行きのホームのほうへ行きました。
私としたことが・・・

なんとか無事に新幹線に乗り込み大阪から乗ってたヲ友達と合流。
今回私はウチワ係、ヲ友達がそれぞれお菓子係、軽食係となってたんやけど
ヲ友達は二人とも緊張で朝も食べられなかったというのに
私は朝もちゃんと食べてきてたのに新幹線に乗ったころにはすでにお腹が・・・
二人に「えぇぇーーー」と言われながらサンドイッチをいただきました。
だってやっぱり食べとかなコンサート乗り切られへんやん( '∇^*)^☆うふっ♪
それにどーも緊張すると過食になるんやわ、私は(ホンマかぁ~)
ここですでに私には大食いキャラが名付けられましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二人ともヒドイことに「コンサート中にお腹すいたらクロワッサン食べよ」とか
「○○のソロの時がええんちゃう」とか大食いキャラをいじりまくり。
私もむきになって「食べへんわぁーーー」と怒ってみたり(笑)

と、お腹も満たされたところで広島はもうすぐそこ。
しばし談笑してたら服装の話題になって。
私はその日ミドリ色のシフォンワンピを着てたんやけど
何でか自分でもわからへんけど突然・・・
♪みっどりむしぃ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ フフン♪
なんて訳のわからんを歌を歌ってしまったのよ。
いや、今思い出してみても我ながらアホすぎて涙が出るわ・・・
はい、それから大食いキャラに加えてミドリむしキャラも付きました(爆)

なんとか無事に広島に到着してご一緒した二人のヲ友達と合流しました。
私は初めてお会いする方だったんやけどすごく気さくな方で
めちゃくちゃ人見知りな私でも安心して(?)過ごせました。
で、とにかくすごく面倒見のいい方で何から何までお世話していただいて。
知らない土地で迷子にもならず楽しめたのはこの方のおかげです。
Mさん、ホントにホントにありがとうございましたぁ~~~!!!

グッズを買おうかと思ったんだけどすでに長蛇の列が出来てまして・・・
私達4人はそそくさと買うのを諦めてお茶しに行きました。
そこで前日にMさんが購入されてたパンフを見せていただいたんですが
もぉ~カッコよすぎる仁くんにエロ担の私とR姉はしばし妄想タイム。
ホント、このパンフが写真集のような感じでSAIKOUにかっこいいの。
で、ジンジャエールとジントニックで乾杯!!

cac8700b.jpg


これが後々大変なことになるんですけどね・・・(汗)
会場に向かう前にお手洗いに行ったのに会場に入ったころにはすでに
またお手洗いに行きたくなっていたという・・・しかも全員(苦笑)

そして楽しく幸せなコンサートを2回堪能しました。

あっ、そう言えば1部と2部の間にもまた大食いキャラでいじられたような(;一一) ジロー

なんとか無事に帰りの新幹線までたどり着くことができたんですが
予約してた新幹線より1本早いのに乗れそうだったので交換してもらったんです。
ところが・・・・・・3連でとってたのに交換されたのは通路挟んでますやん。
なんでぇーーーーーーーーーーーーー!!!
せっかく帰りの新幹線でプチ打ち上げする予定やったのに(T_T)
対応が丁寧でよかった窓口のおじさんやけど気がきけへんわぁ~。
まっ、3人とも2部の最後の衝撃で若干放心状態やったんで
打ち上げというよりその余韻に浸ってる感じではありましたけど。

あっ、そうそう。最後の最後にも私はヲ友達を爆笑させて
ご飯粒を変なところに入れさせてしまいました(汗)
そのヲ友達がMC中に仁くんがドリンク飲んでる姿が可愛かったって言うたので
ちょうど私がコーラを飲んでたのでその真似をしてあげたんです
そしたらもろにウケてしまったようで・・・
食べてたご飯粒が変なところに入ったらしいです・・・ごめんね(-_-;)

そんなこんなでコンサートも遠征もホントに楽しい1日でした。
私の大暴走も緊張故と思っていただけると・・・
だって2年ぶりの生仁くんやったんやもん。そりゃおかしくなるで(笑)

11:35 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑
セクシーボイス | top | 盛りだくさん

Comments

#
そうそう!コーラの飲み方忘れてたわ(笑)
ご飯粒が鼻の気管に詰まったことも!

それにしても、あのドリンクチューチューの
仁くん可愛かったわ~。
持ってかえりたーい♪

あ、メールの返信すぐするからね♪
こっちが面白すぎてつい先にコメントして
しまったよ。

ちなみに自然学校は「明日」からよ~。

で、明日雨らしいやん(笑)
やっぱ雨女伝説復活やな・・・・。
by: なえ | 2008/06/28 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
ぶぁっはっはっはっは(≧▽≦)///

もうyujinちゃん最高♪
ろこちゃん→なえちゃん→yujinちゃんと怒涛の三部作(笑)
完結編を堪能させて頂いたわ(* ̄∇ ̄*)
初の遠征珍道中を側で見てないのに脳内で鮮やかに
再生させてもらったよぉ♪♪♪面白過ぎるやん♪
ありがとぉね(≧▽≦)///
ミドちゃん(笑)今度会ったら踊りと歌とコーラも飲んでね(爆)
おつ亀ちゃんでした♪
by: ちゃこ☆ | 2008/06/29 10:15 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
コーラ忘れてたやろ(笑)
なんか余計なこと書いたかな・・・
これもちゃこ☆さんにやらされそうやねんもん。
なえっち、またご飯粒変なとこに詰まらせなアカンね(爆)

あの仁くん可愛かったよねぇ~。
ほっぺがキューってなってて。
ホンマ誰か手のひらサイズにしてくれへんかな。
でも時々等身大に戻ったりとかして(笑)

あぁ~相変わらず暴走継続中かも。
朝から妄想が止まりませんわ。
by: yujin | 2008/07/01 09:47 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
喜んでいただけましたでしょうか?(笑)

もぉ~ホンマに単なる私の恥さらしなのにぃ~(T_T)
またやらないとあかんネタを増やしてしまったし・・・
ちょっと練習しておきますわ。

コントのお題はみどり虫がコーラを飲むの巻ですよ(爆)
by: yujin | 2008/07/01 09:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

