Ninjaアフィリ Red Forest 盛りだくさん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

盛りだくさん

本日、ネタが盛りだくさんでウハウハですね(ナニ)

まずは・・・
広島コンでも木曜発表と前振りのあったこの話題。

★祝★上田さんソロコン決定!!!

いやぁ~、そうでないかとは思ってましたけど
ホントにホントにおめでとぉ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
上田さんのソロ活動が少なめなので(ぶっちゃけ)
上田担さんの喜びを思うとホントにホントに嬉しいわ。

しっとりした曲やピョンピョン飛び跳ねちゃうような曲盛りだくさんかな。
どうも会場が東京だけのようなのでお目にはかかれそうにないけど
上田さんのソロコンの成功を心から願ってます!!

そして次は・・・
待ちに待った(丸一日待ちましたからぁ~)仁マニュ
もぉ~ここのところホントッ優等生すぎるマニュやわ(T_T)
でも生仁くんを見てきた後なのでこの優等生ぶりも納得なんだけど。

始まったばかりのコンサートのことにも触れてくれてて。
『やっぱり楽しかったって
なんだかその同じ時間を共有できたのがホントに幸せに感じるわ。
仁くんが楽しそうにしててこそ私達も楽しくて幸せなんよね。
『今回のコンサートかなり踊ってる気がする』
ええ、確かにガッツリと踊ってらっしゃいますとも。
頑張ってる仁くんを見ると「私も頑張らねばっ」って気になるよ。

あぁ~しかしホントに優等生すぎるぅ~~~(T_T)
ちゃんとファンのことも気遣ってくれてる文面が泣けるわ。
言葉もすごく丁寧やしねぇ~。ところどころ可愛いし。
アカン、ホンマに仁くんが好きすぎて困るぅ~~~(≧∇≦)

そしてそして最後は・・・
最近仁くんの時間が少なすぎるカツカツ第二章。

昨日は秘かに楽しみに待ってた清掃員さん(?)との絡み。
仁くんがあのノートになんて書かれるのか楽しみで楽しみで(笑)
清掃員さんの部屋に入ってくる仁くんがぁーーー(≧∇≦)
あぁ~なんて素敵なんでしょう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ちょっとしばし妄想タイムに突入!!

おっと、失礼致しました(汗)

あの壁にもたれかかってる姿が何ともまたぁ~
「な、な、何やってんすか?」ってリアルに詰まってみせるとことか仁くんだわ。
後半でのやり取りの中ですごい「黒沢くんだぁー」って思ったとことかあったり。
あぁ~仁くんのドラマがまたみたい(恋愛モノでお願いします)

リアちゃんとのゲーム。
私も仁くんとゲームがしたひぃーーーーーーーーー(≧∇≦)
今回は残念ながら仁くん勝っちゃいました(残念っ)
でも先週の「チュッチュッチュゥー」な仁くんがまた見れたし。
もぉ~何回見ても照れちゃうわぁ~~~~~(/ー\*) イヤン♪

しっかし、毎回ゆっちの部屋には大笑いなんですけど。
あの何とも言えないドギマギしたゆっちがたまらなく面白いんだけど可愛い(゚∇゚ ;)エッ!?
ゆっちって女性なら誰でもあんな感じになりそう(笑)
私もゆっちをいじめてみた~いいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、先週予告でやってた上田さんはどこいったの??
13:43 | KAT-TUN | comments (4) | trackback (-) | page top↑
広島初日感想 ③ | top | 広島初日感想 ②

Comments

#
上田さんソロにマニュアルにカツカツに
ほんと盛りだくさんな一日やね。

上田さんのソロ仕事はホントご本人様にとっても
ヲタ様にとってもよかったなぁって思うんやけど

仁くんもぜひにーーーーーー!!

と思わずにはいれないわ。

今、ソロコンなんていわれたら心臓が持ちそうにないから
ドラマあたりで(笑)

ほんま大人の恋愛ドラマを見たいわ。
濃厚ラブシーンも満載で(笑)
by: ろこ | 2008/06/26 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
濃厚なv-218ラブシーン満載で^^に1万票で。

何しろ カツカツ見てませんけど^^

上ポンの綺麗なお顔今年も見れて
うれしかったし、見に行きたいけど
東京。
中丸君のマジテレ顔は 毎回こちらまで
身をヨジッテシマイマス^^

中丸君が 写してたお好み焼き屋さん
今度 いきましょ^^
by: miho | 2008/06/27 14:24 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
上田さんソロコン決定はホンマに喜ばしいよね。
上田さん自身にも担当の皆さんにも。

KAT-TUNもこれから順番にソロ活動していくんかなぁ~。
仁くんは・・・やっぱり舞台よりソロコンよね。
いや、もぉ~どっちでもええけどぉ~~~。

ソロコンかぁ~。
ずーっと仁くんやねんで?
どうしよぉーーーーーー(≧∇≦)キャー♪
それこそ私また大暴走しそうやわ(笑)

でもドラマも見たいよねぇ~。
大人な恋愛ドラマ・・・楽しみすぎる~(って決まってないから)
by: yujin | 2008/06/28 11:40 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
やっぱ仁くんには濃厚なラブシーンですよね(/▽\)きゃー♪
早くそんなドラマが見たいもんです~。

上田さんのソロコン見てみたいですよね・・・
でも東京だけみたいなんで無理ですね(T_T)
DVDなんかになってくれることを期待しつつ。

カツカツ、ホントゆっちには笑わされっぱなしです。
あのドギマギっぷりはホントに・・・可愛いです。
ゆっちが載せてたお好み焼き屋さん。
どこかわかるんですかぁ~!!!
ぜひぜひ、次の機会には行ってみたいです(≧∇≦)
で、そこは仁くんも行ってたのでしょうかね??
by: yujin | 2008/06/28 11:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

