Ninjaアフィリ Red Forest セクシーボイス

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セクシーボイス

朝からセクシー仁くん見ましたぁーーー(≧∇≦)

この仁くんが・・・この仁くんが一番最新の仁く~ん(ナニ)
そう思うだけで心拍数が急上昇しますけど。

ほんの10日前に会ってきたばっかりなのに
何だかスッカリ雰囲気が違ってみえるのは気のせい??
ものすごくセクシーなオーラをまとってらっしゃる(* ̄。 ̄*)ウットリ
髪型のせいかなぁ~、やっぱり。
いつもと分け目を変えて、オデコを出して・・・
とてもこれから24歳になろうという人には見えへんわぁ~。
会見のスーツ姿はもちのろんカッコいいし、
インタビューの時の格好もムッチリした上半身が・・・・・・たまらんわ。
ホンマにホンマに一回でいいから抱きつかせて欲しい (゚∇゚ ;)エッ!?

映画のほうでもセクシーボイスを披露してるようで。
「セクシーボイスセクシーボイス」言われて照れてる仁くんがまた可愛い
運転する時の癖を聞かれて上戸彩ちゃんが言ったドキッとするしぐさを
すぐさま「それを癖にします」とか言っちゃうあたり・・・んもぉ~(ナニ)

ちょっとしばし妄想タイムに入らせていただきます・・・

うん、その癖間違いないわっ!!!(笑)
そう言う無意識な優しさってホントクラッとしてしまうよね。
また仁くんならホントにさり気にやってくれちゃいそうでたまらん~(≧∇≦)

ア、アカン・・・朝から心拍数上がり過ぎた。

さぁ~いよいよ今週末から公開ねぇ~。
しっかり耳掃除して出かけなくちゃね(笑)
てか、私はいったいいつ見に行けるんだろうか・・・
09:43 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Happy☆Birthday DEAR 仁くん | top | 広島初日感想 ③

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

