Ninjaアフィリ Red Forest Happy☆Birthday DEAR 仁くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Happy☆Birthday DEAR 仁くん

仁くん

24歳のお誕生日おめでとぉ~

またこうして今年もお祝いできることがホンマに嬉しいです。
コンサートでのホンマに楽しそうな姿をこの目で見れて
ホンマにホンマに幸せな気持ちになったりました。
仁くんが楽しそうにしててくれることが私の何よりの幸せです。

24歳の一年も公私ともに充実した日々でありますように…

そして、仁くんのパパ&ママにも感謝です・・・
00:00 | 赤西仁 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
愛しい人 | top | セクシーボイス

Comments

#
仁くんお誕生日おめでとう!

1回でも多くおめでとうを叫びたくて。

23歳、最後の仁くんを広島で見れてよかったね。
24歳の仁くんもまた極近でみれますよーに!

あぁ、ほんと最近以前にも増して仁くんが好き
すぎて困るわ~。
by: ろこ | 2008/07/04 16:34 | URL [編集] | page top↑
# Happy birthday!
1日遅れてるけど仁くんお誕生日おめでとう~!
楽しそうでキラキラしてる仁くんを見てたら
こちらも幸せにしてもらえるよね。

広島ではそれを本当に実感したもんねぇ。

24歳の仁くんもyujinちゃんと一緒に応援
して行けたら嬉しいわ。
仁くんがおじさんになっても応援してたいね。
by: なえ | 2008/07/05 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
あたしも一日遅れでおめでとぉ♪♪♪
最近のyujinちゃんは本当に(色んな意味で笑)
キラキラしてて素敵(///∇//)

これもじんじんのお陰なんよね~♪

これからもちょっと路線は違うけど(ぷぷぷっ)
一杯愛を叫んでね(≧▽≦)///
by: ちゃこ☆ | 2008/07/05 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。こんにちは
1日遅れですが、仁くんのお誕生日おめでとうございます。

本当に、近頃の仁くんの楽しそうな、柔らかな笑顔、嬉しいですよね♪

仁くんにとっても仁くん好きさんにとってもすてきな1年に
なりますようにvv
by: 雪乃 | 2008/07/05 12:44 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
亀レスでごめんね。

同じく最近仁くんが好きすぎて苦しいよ。
姿を見ると苦しくて、声を聞くと苦しくて・・・
もうホンマに重症よ。

とりあえず来週24歳の仁くんに会ってくるよ!
ろこ姉の分も仁くん見てくるからねぇ~。
by: yujin | 2008/07/08 15:38 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ホント、楽しそうでキラキラした仁くんには
人を幸せな力があるよね。
でも最近、ホンマに仁くんが好きすぎてアカンわ。
姿を見たり、声を聞くだけでキュンキュンしちゃってね。
久しぶりに重症化よぉ~。

来週はまた仁くんに会えるんよね・・・

24歳になった仁くん。
きっとこれからも私達を惑わせてくれるはず。
ずーっと一緒に楽しく応援していこうね♪
by: yujin | 2008/07/08 15:41 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
(゚∇゚ ;)エッ!?
あたしもキラキラしてますか??(色んな意味で?@笑)
それはやっぱり仁くんのおかげですよね。
ホントに最近好きすぎておかしいですから・・・

これからもちゃこ☆さんのご期待に応えられるよう
仁くん愛を叫んでいきますよぉーーー!!!(笑)

あっ、路線は違うくありませんからっ!!!
真っ当な仁愛ですから(≧m≦)ぷっ!
by: yujin | 2008/07/08 15:45 | URL [編集] | page top↑
# 雪乃さんへ
こちらこそご無沙汰してます(汗)
わざわざお祝いコメントありがとうございます。

仁くん、24歳になりましたねぇ~。
最近の仁くん楽しそうでホント幸せ気分です。

これからも仁くん共々よろしくお願いしますね!
by: yujin | 2008/07/08 15:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

