Ninjaアフィリ Red Forest 愛しい人

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

愛しい人

こちらお昼頃、猛烈な雨が降りましたけど
静岡はお天気いかがなんでしょうか??yujinでし

いやぁ~ホンマにすごい雨やった!!
ちょうど買い物に出てすぐ降り出したもんやから大変。
まさにバケツをひっくり返したような降り方で
お店の駐車場は瞬く間にちょっとした池状態になってしまって
何とか車に乗り込んだらクツもジーンズもビショビショやったわ(T_T)

静岡のほうもあんまりお天気はよくないみたいで。
でも会場内は昨日もものすごく盛り上がってたみたいで何より。
ちょっとレポをちらほら見てたら・・・・・・・・・

また仁くんに会いたくなったぁーーー(>_<)

もうホンマに広島で久々の生仁くんを見てからというもの
仁くんが好きすぎて愛しすぎて・・・胸がぐるじぃーーー!!!
久しぶりに重症やわ、今回。

あぁーーー仁くん

なんかまた雑誌の仁くんがステキなことになってるようで。
そんな仁くんがまた私を切なくさせるのよ(T^T)

と言いながら、あと一週間したらまた仁くんに会えるんですけど。
でも次はドームやしね・・・席も特にいいわけではなく・・・

って何かまとまりつかなくなってきたんでこの辺で (゚∇゚ ;)エッ!?
15:34 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
君を想うとき | top | Happy☆Birthday DEAR 仁くん

Comments

#
愛しい人v-345なんて良いお題^^

ほんまにねぇ
コンサートに 行ってから 余計に
募る想いですわぁ^^

やっと逢えた 仁君なのに
ホンマニ 思い出せないという現象^^

いや 私達の前を 通った時から
時間が 止まってしまってます^^

ドームで 逢ったら ヨロシクお伝えクダサイね^^

ターザン?買いに行かんと^^
by: miho | 2008/07/09 12:01 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
愛しい人・・・いい響きですよねぇ~。
で、またこの言葉が仁くんにピッタリ!!

mihoさんはあの時が初生仁くんやったんですよね。
そりゃ~どんどん想いが募っていって当然ですよ。
生仁くんであのお目目クリクリですから余計にね。
でも悲しいかな記憶っていつまでも鮮明なままではなくて・・・
だんだん雲がかかったようにボンヤリしてくるんですよね(T_T)
だけど幸せな気持ちはずーっと残りますよね。

来週ドームで仁くんにまた会ってきますね!
mihoさんの分も仁くんガン見してきます。
by: yujin | 2008/07/10 15:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

