Ninjaアフィリ Red Forest 君を想うとき

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

君を想うとき

すっかり日差しが【夏】になってきたなぁ~。
すでに暑くて脳が溶けてきてるyujinでし

暑いのと別の意味でも脳が溶けてきてるんやけどね。
もぉ~今、ホンマに仁熱が上がり過ぎてて・・・(≧∇≦)
何であんなにカッコいいんでしょうか、彼は
ライブな仁くんが見たくて今頃漫画コンDVD見ました(汗)
いやぁ~ホンマにカッコいいわ(←それしか言えないボキャプラリーのなさが悲しい)

また今週は雑誌のほうでウハウハさせてくれてるし。
Tarzanはホンマに素敵よねぇ~
妄想炸裂しまくりなグラビアの数々・・・身が持ちません
表紙は完全に「シャワー浴びてきました」的よね。
ついでに言うと「お前も浴びてくれば」的な(爆)
中のシャツを着ようとしてるショットもホンマたまらんわ。
私はこの写真が一番好きかなぁ~。
「俺、先行くから。お前もうちょい休んでな」みたいな(デヘッ)
くぅ~~~本気で身が持ちませんからぁーーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
って、こんだけ妄想炸裂させてますけどまだ買ってませんから (゚∇゚ ;)エッ!?
だってアレはちょっとレジに出しにくいよ・・・

しっかし、ホンマに何であんなに仁くんて私のどストライクなんやろ(そこ?)
あ、アカンーーーーーーーーーーーーー(>_<)
好きすぎておかしくなりそうやぁーーーーーーーーー(おいおい)
誰か助けてぇーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)

ここ最近(広島以降)仁熱が振り切り過ぎてて胸痛いっす・・・

あぁ・・・仁くん、好き

あっ、昨日のカツカツはなかったことにしよう(笑)
いや、ゆっちのテンパリ具合が面白かったからあったことにしよう(ナニ)
来週はまた6人でのワチャワチャが楽しみだわ
15:28 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
忙しぃ・・・ | top | 愛しい人

Comments

#
ぷぷぷぷぷっ(≧3≦)///

yujinちゃん可愛い~!!
爆走妄想継続中やん♪
産休の穴埋めを一気にしてる感じやね♪
身体壊さない様にね(///∇//)←別の意味で(笑)

駄目よ♪本屋はどうどうと表紙を上に向けて(笑)
イケイケの高校生の間をごめんね~と言いつつ
3誌を(勿論上から3冊目)ちゃっちゃと取って
レジに行ける様になったちゃこ☆でし♪
by: ちゃこ☆ | 2008/07/10 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
ほんっま妄想炸裂やな・・・(笑)
私の可愛いドクターの妄想とは違って、大人路線やしー!

Tarzan・・・あれは本当に恥かしいわぁ。
yujinちゃんと一緒に買いに行けばよかったんよね。
私は結局本日も勇気なしで買ってへんという・・・。
でも予約やから何がなんでも取りに行かねば・・・やねん。

今日は今から会社の人達と「花男」見て来るよ。
yujinちゃんの好きやった(過去形)類を拝見して来る~。
by: なえ | 2008/07/10 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
風の噂でyujinちゃんがTarzan買うの恥ずかしがってる
っていうの聞いて「絶対うそや!」て思ってたんやけど…。

ほんまやったんや(笑)

でも立ち読みしながらそんだけ妄想爆裂させてるほうが
表紙を表向けてレジ行くより勇気いると思うけど…(笑)

上のコメント見たらなえちゃん予約してるっていうやん(汗)
こっちもまた普通に買うより引き取りに行くの勇気いるでなぁ。

みんなおもしろすぎるわ~。

私なんて立ち読みは恥ずかしいから普通にレジにぽいって持って
いったよ。めっちゃ普通な人間やん(つまんねぇ)

でも常に仁くんは刺激を与えてくれて、たまらんねぇ。
by: ろこ | 2008/07/10 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
私は、昨夕、近所のコンビニが先月号のままで
仕方なく お山を降り^^本屋さんへ。

まっつぐに^^たーざんに手をかけ
レジには 「ピッ」ってしやすいよーに^^

裏にして裏にして (裏もコーキと仁くんでしたが^^)
買いました。
(レジの男の人が・・・こいつもかよ的顔をしたのを見逃しませんでしたけど^^)

有害図書かってるみたいな^^気分は 
未だなくならないのは 何故なのか^^
深いわぁ なんか。
まっ 買っちゃいましょ^^われらが 仁君をv-345
by: miho | 2008/07/10 22:41 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
えへっ(* ̄∇ ̄*)

そうなんです。
爆走妄想特急なんですぅ~(≧∇≦)
止まるどころか加速する一方で・・・(汗)
でもちょっとさすがに引越し準備が本格化してきたので
爆走してもいられなくなってきました(T_T)
また落ち着いたら暴走しますよぉ~!!

普段、雑誌($誌等)を買わないので全然免疫ないんですよ・・・
だからTarzanなんてホンマに無理です(汗)
by: yujin | 2008/07/13 11:12 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
相変わらず妄想しまくりよぉ~(≧∇≦)
ちょっと最近、自分でも病的やと感じる・・・(汗)

で、結局Tarzanは買いに行けたのかしら??
私はやっぱり無理で (゚∇゚ ;)エッ!?
もう断念することにしたわ(おいおい)
なえっちは取り置きやから絶対にいかなアカンね(笑)
by: yujin | 2008/07/13 11:16 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホンマよぉ~。
あんなの恥ずかしすぎて買われへんわ(汗)
普段ドル誌とかも買わないから免疫ないのよ(笑)

あのぉ~立ち読みなんてもっと出来ませんからっ!!(笑)
私はもっぱら目の前の賢い箱のお世話になりっぱなしよ。
立ち読みであんだけ妄想してたら
それは完全な変態でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもホンマ仁くんて刺激的よねぇ~v-238
by: yujin | 2008/07/13 11:33 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
mihoさんも平気に買えるタイプなんですねぇ~。
私は案外こう見えてダメなんです・・・(汗)
裏向けてもちょっと無理かも~。

そうそう、でもホントにエロ本買いに行く気分ですよね。
まっ、ある意味R18の有害図書ですし(爆)
もう刺激的過ぎて仁くんにはヤラレっぱなしですよ、いろんな意味で。
by: yujin | 2008/07/13 11:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

