Ninjaアフィリ Red Forest 亀ちゃん祭

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃん祭

今日から月曜日まで亀ちゃん祭ですねぇ~。
もうこの際だからトコトン亀ちゃん祭楽しみますっ!!


まぁ~亀ちゃんというよりは【修二と彰】を楽しみます(笑


話はまたDoCoMoになりまして (゜∇゜ ;)エッ!? ←最近使いすぎ>あたし


数年前にV6が関西セルラー(懐かしぃ の
イメキャラになった時のことを思い出しました。
今は岡田くんが一人でボーダフォンやってますけど。。


それはもう店頭にV6が溢れておりました。
デッカいポスターやらパンフに至るまで。
パンフなんてごっそり貰ってましたもんね、タダだし(笑


それを思い出しては仁亀で溢れる店頭を思い浮かべニヤニヤ(コワッ
これは間違いなく意味もなくドコモショップに行っちゃいますよ。
ドコモの店員さん。。仁亀に囲まれてお仕事なんて。。ステキィ(イタイ


さっ、その前に今からドラッグストアーに行って
ロート関係何かないか見てきまぁ~す。


つまんない記事ですみません。。<m(__)m>


ランクリするだっちゃ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
確かに。。 | top | J-Web。。

Comments

#
うれしいね。ポスターとか関西でも見れるのかな?機種変更したらもらえる?ってみんな考えてるよね・・・。ぽかぽかあったかい職場ですががんばるのだっちゃ!
by: のりすけ | 2005/10/27 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
ドコモで働けたらいいけど・・・
っていうか、ドコモにしたら、マジでポスターとかくれないかなぁ~
携帯ショップで働くには、年齢制限がぁ~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
TVナビを持ってレジにお客さんが並んだだけで動揺する私だから、ポスターに囲まれてお仕事なんて、きっとミスだらけやし・・・
今のお仕事で我慢、我慢だわ。
by: ちはな | 2005/10/27 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
ロート関係のものはみつかった?
私もね、また意味もなくドラッグストア
めぐりしてるんだけど、ポスター1枚見当たらないわ。
どうなってるのかな?
とりあえず早くCMが見たいね。
まだかなまだかな?とスマスマ張ってるんだけどね。
来週あたりが狙い目ですかね・・・うひひ。
by: ろこ | 2005/10/27 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、また書いてしまいました。
携帯の件、じつは私も仁の今の携帯にしようか、新しいのにしよっかって迷ってます。かわいい悩みでございます。お互い幸せなことですね。ふふふ。
by: のりすけ | 2005/10/27 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~♪
ほんと、ここ最近は亀ちゃん祭りだね!!
私も楽しむことにするよぉ☆

そっかぁ、ドコモのパンフやポスターが仁亀になるんだぁ!!
携帯変える予定なナイけど、とりあえずドコモショップに行かなきゃね♪

by: 若葉 | 2005/10/28 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
わぁ~2回もコメントありがとぉ!!
関西でもポスター出るでしょ~。
ボーダフォンには岡田くん貼られまくりだし。
そう簡単には貰えなそうだけど。。

のりすけさんも機種悩み中なのですね。
幸せな悩みだけどかなり真剣です(笑

■ちはなサン
ドコモで働きたい。。今だけ(オイッ
ポスターに囲まれた日には。。
仕事どころの騒ぎじゃないよね、内心は。
でも、絶対に仁亀ファンの中に
ドコモで働いてる人何人かいるよねぇ。
今頃ウハウハしてるのかな(ナニ

■ろこ姉
ないない、ロートない(修二風@ナニ
またリップの時みたくある日突然
波のように押し寄せてくるんじゃない。
早くその波が来て欲しい。。
って商品買えないのに>あたし

CMは今度の月曜のスマスマで流れるかも。。
らしいよ(笑 忘れないようにしないと。
by: yujin | 2005/10/28 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
亀ちゃん祭。。楽しみましょう♪
しかし長い祭りだねぇ~。

そうそう、ドコモパンフいただきに行かないと。
タダだしね、タダ(笑
機種も何にするか考えなくちゃいけないし。。
by: yujin | 2005/10/28 16:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

