Ninjaアフィリ Red Forest 桃太郎仁

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

桃太郎仁

携帯からこんばんわ

今日、HDDの整理をしてて久しぶりに『おしゃれイズム』見たわぁ。
仁くん、かわゆぃ~~~~~
自宅写真とか改めて見るとめちゃくちゃ萌えるし
鎖骨触られた時なんてSAIKOUにカワユイのよね

で、カワユイと言えばプラスXの新CM
桃太郎な仁くんもかわゆいんやけど
私は最後六人の顔が並んでるとこが好きかな。
横向から正面に向くときの顔が何か好きーーー
えっ(°∇°;) 細かすぎますか?(笑)
23:47 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
初・京セラ | top | 忙しぃ・・・

Comments

#
いやめっちゃ分かるよ!
あの最後のチラッと前向くところよね?
仁くんは顎のラインがきれいやから横顔とかめちゃくちゃ
素敵やもんねぇv-238

で、明日コンサートやって知ってる?(笑)
もう時間なくてバタバタやねんけどーーー。

あ、もう今回はペンライトは無しで行くわ。
ウチワ(公式)は暑そうやから必須やし、双眼鏡も必須やね。
なんかバタバタしてて忘れ物しそうで怖いよ。

それでもやっぱり楽しみ♪
盛り上がろうね。
by: なえ | 2008/07/15 08:02 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
そうそう、チラッと前向く瞬間ね!
分かってもらえて嬉しい~(笑)
たった15秒のCMでもこれだけ楽しめるという。

(゚∇゚ ;)エッ!? 明日コンサートですって??
って、知ってるわーーーっ!!!(笑)
でも同じく私もバタバタしまくりよ(T_T)

私もペンライトいらんかな。広島でも使わなかったし(笑)
ウチワと双眼鏡は忘れずに・・・チケットもね!
さっ、やることやってテンション上げよっと♪
by: yujin | 2008/07/15 11:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

