Ninjaアフィリ Red Forest 京セラ&カツカツ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

京セラ&カツカツ

昨日行ってきました、京セラドーム
いやぁ~、やっぱドームは広いわっ!!!
あれでも東京ドームよりは狭いっていうからビックリ(-_-;)
あれはアリーナでもスタンドでもどこからでも遠いと思うな・・・
グッズはかなりの長蛇の列やったけど思ったより流れてて
1時間弱くらい並んでなんとか買うことが出来ました。

細かい部分と言うか、内容に関わりそうなとこは下に隠しときます!

で、昨日のカツカツ。
帰りに妙にテンションアゲアゲになってしまって(また暴走特急)
その流れでカツカツ見たもんやから、もぉ~SAIKOUによかった(笑)
と言うか、やっぱ生で見てきてすぐのカツカツは何か特別な感じ。
ものすごくメンバーが身近な感じがするというか。
そんな訳で昨日のカツカツはめちゃくちゃ堪能することができたわぁ~。
しかも仙台ロケーーー!!!
OPでの「6人水入らず」っていうテロップがなんかいいよね♪
やっぱこういうワチャワチャ6人でしてるのいいわぁ~(≧∇≦)

しかも、今回仁くん割といっぱい喋ってるしーーー( ̄▽ ̄)b グッ!
けど、ミス仙台は駅前だけでよくね??

「赤西くんに何でも質問コーナー」

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
何?何質問したらいい??
って、何でそんな質問やね~~~ん。
ほれ、もっと聞かなアカンことあるでしょうよ、ゆっち!!
てか、ホント自らこんなコーナー振るなんて・・・仁くん成長したねぇ~(笑)
しかも答えも案外「おぉ~ウマい!」って感じやし♪

「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな」

ぎょえぇぇぇーーーーーーー!!!あたしもぜし絡まりたい(爆)

バスの隅っこにチンマリ座ってる姿も可愛いし。
来週のゆっちを見守ってる姿も何だか優しい眼差しだし。
来週もまた楽しみだわぁ~♪

では、下に京セラのザーッと感想的なもの書いておきます(備忘録)
ステージは全然違う作りになってて、メインステはかなり豪華な感じ。
センターステがなくなっててメインからバックまで長い花道。
メインステも可動式の船のセットがなくなってて
その代わり、高いピラミッドのようなものと吊り橋みたいなのがあったかな。

セットリストもドームなら少し構成変えてくるかなぁ~と思ってたけど
全く曲が増えることもなくこれまでと同じ。
ただトロッコが大きな船の形になってたり(普通のトロッコもあったけど)
最後に出てくる吊り船がムービング仕様の豪華な船になってたり。
これはメインステの奥から出てくるんやけどかなり豪華な感じで迫力もあってゾクゾクした。
迫力って意味ではやっぱりドームやな!!って感じでした。
ラインティングもメインステそのものをスクリーンにしたようなのがあって(わかりにくっ)
めちゃっくちゃキレイやなぁ~って思った気が。

とにかくスケールって意味ではやっぱりドームはすごいかな。
ああいう所に立ってるKAT-TUNを見ると「KAT-TUNてホンマにスゴイんやな」って
改めて実感させられたような気がします(今さら?)

で、仁くんはと言うと・・・

おヒゲが薄っすらとはえていらっしゃいました(-_-;)
でも全然気にならない程度やったけどねぇ~。
やっぱりステージが広い分踊りのフォーメーション移動を大きな歩幅でしてたり
いつもよりも運動量が多そうに見えたかな。

そして、メンバーもMCで言ってたけど場内がかなり暑かったのか
かなり早い段階から上着を脱いで大好物の二の腕を出してらっしゃいました。
この調子ならアンコでは脱ぐかぁーーー!!って期待したけど(笑)脱がなかった・・・
でも昨日もご機嫌な様子でいっぱい笑顔も見えました。
MCも割とよく喋ってくれていたほうだと思うし。

広島の初日以外では披露されてきた僕街のアカペラ!!
ドームだからどうかな??って思ってたけどちゃんと歌ってくれて。
バックステ側だったけどちゃんと聞こえてました。
なーのーにー!!!後ろの若い子が途中で「じーん」とか叫ぶから( #` ¬´#) ノコラ!
他にも叫んでる人がいたけども・・・
なんでああいう空気読めないことが出来るんだろか・・・信じらんないわ。
叫ぶのは仁くんの歌が終わってからでも充分でしょうがっ!!!
てか、歌の途中で叫ぶとかホンマに意味わからんわっ!
せっかく仁くんが自分の声だけで届けてくれようとしてるのに・・・涙出るわ。
それでもドームでアカペラを披露してくれた仁くんに感謝!!
とってもキレイな歌声でホンマに鳥肌が立ったよ。

あと、後半はちょっと疲れてるような雰囲気があったかな。
セットに寄り掛かったり、腰をおろしたりしてる場面が多々あって。
ダレてる??とも思ったけど今までのそんな様子ともまた違ったような。
どこか具合が悪かったりしたのかなぁ~。
それでもダンスはガシガシ踊ってくれてたし、歌声もよく出てたし
何より昨日もまたキラキラした笑顔をたくさん見せてくれてたな。
お手振りもちゃんとしてくれたしね。

初の京セラドームってことでもっと盛り上がるのかなぁ~と思ってたけど
案外メンバーはそれ程特別って感じでもなく(汗)
MCもあっさりだったし、ダブルアンコも何とか応じてくれたって感じでMCだけだったり。
アワストは聞けると思ってたのでちょっと寂しかったかな(T_T)

コンサート自体あっさりで仁くんを近くに感じられなかったけど
それでもやっぱり楽しかったし、仁くんは最強にかっこよかった♪
また次のツアーまで頑張って馬車馬のように働かなくては(笑)
って、うちは旦那様のおかげで仁くんに会いにいけるので何というか・・・(苦笑)
でも旦那様に頑張ってお仕事してもらえるよう家の中のこと頑張ります!
14:21 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
暴走特急、緊急停車(笑) | top | 初・京セラ

Comments

#
ドームはやっぱ広いね。実感。

アリーナでもごくごく一部しかガッツリ肉眼で見れるところは
ないんとちゃうやろか?

その分照明やら音響やらの迫力は半端ないけどね。

でも仁くんはどんな大きさでもやっぱりかっこよかったわ。
これにつきるね。

後半、確かに仁くんお疲れ気味やったよね。
でも決してダレてるって感じじゃなくってホント体がキツイって
感じの疲れやったように思うわ。

それでも必死に笑顔振りまいてる姿に感動したし。

やっぱ仁くんはかわったよね。
だからますます好きになるっちゅうねんっ。
どーーしーーよーー。

僕街のアカペラ、鳥肌ものだったよね。
あれが聞けただけでもドームに来た甲斐があるってもんよ。

私も次のコンサートまで馬車馬のように働こうっと(笑)
by: ろこ | 2008/07/17 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
おつ亀様~(≧▽≦)///

行けるのかのドキドキと行けたぁの感激と帰宅後次女のお熱で
今何がなんだか状態のちゃこ☆でごぜます(笑)
心配してくれてありがとね♪

まぁ見事にゆるやかなモジャ亀さんでしたが・・・
近くで見れたし、とっても素敵やったんやけども・・・
次は是非すとれいとうでお願いしたいわ(;^^A)
だってだってだってだってだって・・・・(笑)

じんじんのアカペラはほんま鳥肌もんやったね♪
ビジュも素晴らしかったし・・あぁ羨ましい←結局そこ(笑)
by: ちゃこ☆ | 2008/07/19 13:01 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
めちゃくちゃ亀レスでごめんよぉ~。
今更なレスですが・・・

ドームはホンマに広かったね。
何か改めてKAT-TUNのすごさを実感したわ。
そう、でも仁くんはどこでもいつでもカッコよかった!!
後半の辛そうな感じなのにそれでも一生懸命な姿に
ホンマ、成長を感じてもっともっと好きになちゃうよ。

僕街のアカペラもまさかドームで聞けるなんてね。
ホンマ、鳥肌立ちまくりやったもん。

あぁ~ホンマに今回のツアーでより一層仁くんが好きになったね。
by: yujin | 2008/08/01 12:57 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
めちゃくちゃ亀レスでごめんなさい・・・
今更なレスですが。

ちゃこ☆さんもお疲れサマでした!!
ホント、無事に行けてよかったですね♪

もじゃ亀さん・・・衝撃は最初だけやったでしょ??(笑)
そうでもない??(笑)
髪型はともかく (゚∇゚ ;)エッ!?
魅せるって部分ではやっぱり亀ちゃん圧倒的だし素敵ですよね。
でもでも、次はやっぱりストレートで(言霊)←笑

仁くんはね、僕街のアカペラがホントに素敵でした。
ビジュも・・・SAIKOUに素敵でしたね(うほほほ)
by: yujin | 2008/08/01 13:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

