Ninjaアフィリ Red Forest 近況

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

近況

またまたご無沙汰しております(-_-;)

引越しから早10日・・・何とかそれなりに片付いてきましたわ。
んが、しかーっし!!今だネット接続はされず(|||_|||)ガーン
更には接続次期も未定と言う・・・ヲタ的苦痛を強いられてますわ。
別に携帯があれば情報も入るし、さほど不便でもないけど
なぁ~んか気分的にヲタ力が下がる感じ(笑)
ブログも携帯でチマチマは性に会わないし。
まっ、サクサク行くように手配してなかった自分が悪いんやけど・・・
そんな訳でまたしばらくスローペースになります。

今日からツアーもラストスパートやねぇ~。
福岡の仁くんは今日もご機嫌麗しく、Wアンコでお脱ぎになったとか。
あぁ~私が仁くんのリアル裸体を拝めるのはいつになるかしら・・・(笑)
明日の福岡、一日空きでドーム4daysと着々とオーラスに向かってるわけで
オーラスまで怪我や事故などないように祈ってます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ここ最近、現実世界を生きまくってはいるけど
常に頭の片隅には仁くんがいらっしゃるのよねぇ~
もぉ~ホンマに今、仁熱がグツグツ沸騰中!!
ちょっと落ち着いてもいい時期になってるやろうに
全く持ってその気配はなし!
それどころか仁熱は上昇する一方でマイッチングぅ~~~ ( ̄ε ̄〃)b
いや、マイッチングと言うより幸せでホンマにありがたいんやけど

さぁ~もうすぐカツカツの時間だわ。
しょこたんとのコスプレと噂されてるので楽しみすぎるぅ~(≧∇≦)
ではでは、カツカツに行ってき~
23:52 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
セフィロス様~!! | top | 暴走特急、緊急停車(笑)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

