Ninjaアフィリ Red Forest セフィロス様~!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セフィロス様~!!

今日、ホンマは『スピレ』を観に行く予定やったんやけど
娘が昨日から体調崩してしまって・・・やむなく断念(_ _。)・・・シュン
『スピレ』大体のところが明日で終了するみたいなんで
結局、映画館で仁くんのボイスを楽しむ事が出来なかったわ(T_T)
早くDVD出ないかなぁ~~~。
そしたらヘッドホンを耳に押し当てて仁ボイス堪能しちゃうもんね!
あぁ~~~でもやっぱ1回は映画館で聞きたかったよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

で、昨日のカツカツin中野ブロードウェイ。
終始、仁くんと同じく「ぽか~~~ん」状態やったけど(^-^;)

でも、もぉ~なんと言ってもセフィロス・仁に限るわ

最初、予告みたいなのでは鬼太郎かと思った私(笑)
もっとええコスプレはなかったんか~い!!って思ってたら全然違ってた(*≧m≦*)ププッ
あのめっちゃ嫌がってるのがまた逆に可愛さ倍増やし
何せ登場時のあの内股加減がまたねぇ~(≧∇≦)
しょこたんに言われるがままに普通に呪文(?)言う仁くんも可愛いし。
でもでも、あの胸元の開き具合はエロティックなのよねぇ~。
し、しかもぉーーーーー!!!

チ○ビ見えてますや~ん(*/∇\*)キャー

えっ?見えてたよね??
あたしの妄想・幻覚ちゃうよね??

可愛さの中にも常にエロさをねじ込んでくる仁くん・・・恐るべし!
ファイナルファンタジーもセフィロスも全然知りませんけど
仁くんは何をやらせても素敵だということで (゚∇゚ ;)エッ!?

来週はTV誌に乗ってた仁亀笑顔満開の回のようやねぇ~。
やっぱ個々でやるよりこうやってメンバー同士が絡んでるほうが絶対イイッ!!
あとは歌なんかを歌ってもらえると尚いいけど(結構ポンゲ)
10:15 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
お絵かき | top | 近況

Comments

#
アハハハハ、私も最初鬼太郎やと思った。

そして同じくもっと他にないんか~~~いてつっこんだ(笑)

セフィロスねぇ、yujinちゃんの幻覚やなくってちゃんと見えてた
けどね(笑)
なんかこう、ああいう風に見せられるのは萌えへんのよね(おいっ

いや、でもきっとリピればリピるほどはまっていくんやと思うけど。

やっぱり仙台ツアーがツボすぎていまだにそっちばっかりリピって
しまうわ~。

あ、スピレ残念やったね。
でもきっとすぐにDVD出るよ。
そしたら一人でじっくり堪能できるしね。
むすめっちお大事にね。
by: ろこ | 2008/07/31 13:56 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そうよね、あれは絶対に鬼太郎よね(笑)

セフィロスって私は全然知らないんやけど・・・
でも、仁くんは何を着ても似合うわぁ~(盲目)
しかもチ〇ビまで見えちゃってね(≧∇≦)
えっ、ろこ姉はアレには萌えへんの??
めっちゃチラ見えやったのに??(どういうこと@笑)
でも全体的に私自身がついて行けへん内容やったから楽しさ半減かな。

そりゃやっぱ断然仙台のほうがおもしろかったよねぇ~。
でも、また来週はちょっと面白そうやから楽しみ♪

スピレ、結局映画館では見れなかったわ(_ _。)・・・シュン
DVDが出たら思いっきり堪能させてもらうわ。
by: yujin | 2008/08/01 13:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

