Ninjaアフィリ Red Forest お絵かき

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お絵かき

福岡2days、かなりの盛り上がりだったようで。
各メンバーソロに他メンがバックにつくとか・・・見たいぃ~(≧∇≦)
それ、何とか映像化されませんでしょうか??(切実)
無事にアリーナクラス公演が終了して残すは東京ドームのみ。
最後の最後まで怪我や事故のないように・・・

で、お熱が出ていた娘ですがもうすっかり元気なようで。

20080801122735.jpg


こんな絵を書いておりました。
てか、「よそのおっちゃん」て誰??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
し、しかもその鼻から出てるのは何??(-_-;)
非常に摩訶不思議な絵ではあるけども
これでも少し前の絵に比べれば格段に上達してるのよね。
目はちゃんと黒目が書けてるし、まつ毛もはえてる。
親バカではありますが、こんな変な絵でも子供の成長を感じたのでした。

しっかし、鼻から出てるのは一体なんなんやろ・・・
誰を思い浮かべて書いたんやろ・・・
謎やわ・・・・・・
12:48 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
お疲れサマーでした! | top | セフィロス様~!!

Comments

#
あまりにおもしろすぎて連続コメしてしまったわv-356

やっぱ女の子やねぇ。
幼稚園入ったばっかりやのにちゃんときれいな字がかけてる!
うちの息子なんて年長さんの最後の方でようやくひらがな習得
したくらいやからね。

ってそんな場合じゃないわ。

よそのおっちゃんて何よ(笑)
もうおもしろすぎるわ。
しかも鼻から出てるモノのおかげでなんともコミカルなおっちゃんの絵
になってるやん。
さすがお笑い好きのお家の子。
将来楽しみやなぁ。
by: ろこ | 2008/08/01 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
ろこ姉へ

おかしいやろぉ~(^^;)
もう家族全員大爆笑やったわ。
やっぱ将来は女芸人かな(笑)

ひらがなは読むのも書くのも好きみたいで
あんまり教えなくても覚えていってるわ!
こういうのもやっぱり女の子のほうが早いよね。
by: yujin | 2008/08/05 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはははは(≧▽≦)///Yちゃん最高やんか(笑)
鼻水たれた「よそのおっちゃん」下まつげが長い~(///3//)

なんで下まつげ?(爆)

これはしっかり残しておいて嫁行く時にまた笑わないと♪
でもYちゃんの年齢にしたら絶対しっかりした絵と字やわ!
いろいろ突っ込み所満載な絵やけど、そこは感心したわ(笑)

御免KAT-TUNネタに食いつかないで(* ̄∇ ̄*)
by: ちゃこ☆ | 2008/08/06 10:03 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
なかなかの傑作でしょ(笑)
よそのおっちゃんな上に鼻から何か垂れてるという・・・
そうそう、なぜか上まつげないのに下まつげが長いという(^-^;)
彼女の頭の中はいったいどうなってるんだか。

これ、嫁に持たせて大丈夫ですかね??
ダンナさんに引かれやしませんかね??(笑)
こういうのも理解してくれる(?)
心の広~いダーリンを見つけて欲しいもんです (゚∇゚ ;)エッ!?
あっ、そしてイケメンであること必須!!!
by: yujin | 2008/08/09 11:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

