Ninjaアフィリ Red Forest お疲れサマーでした!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お疲れサマーでした!

ツアー無事に終わりましたねぇ。

仁くん、KAT-TUNメン、スタッフの皆さん、そしてヲタの皆さん。
ホンマにホンマにお疲れさまでした

二年ぶりに会った生仁くん
その成長ぶりに、全力で頑張る姿に、楽しそうな笑顔に…
仁くんの全てに感動し幸せを感じました

あぁ~やっぱりこの人が好き

そう強く思ったツアーになりました
ホンマに楽しい時間をありがとう
そしてお疲れさまでした

あぁ~早くまた仁くんに会いたいよぉ~(≧∀≦)
23:48 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑
仁マニュ | top | お絵かき

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

