Ninjaアフィリ Red Forest J-Web。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

J-Web。。

今日はJ-Webからいろいろお話を。。


おっと、その前に。
docomoの902iシリーズのCM、11月中旬からOAのようですよ。
ちなみに『1リットルの涙』の提供にdocomo入ってます。
そこでOAされるかどうかは不明ですけど (゜∇゜ ;)エッ!?


私、docomoユーザーなので今回のCM決定はかなり嬉しい
docomoでよかったぁ~って初めて思いました(笑
年末くらいに機種変の予定ありなのよねぇ~。
ここで悩むのが、次の機種。。
仁くんが使ってるのにするか、仁くんがCMで持つのにするか。。
えっ、こんなことで悩んでる私って幸せ??そうかもぉ~(オイッ


さてさて、本題に入りまして。。


まずはじゅんの君のMANUALから。
弱点は夜に弱い。。ですかぁ~。私と一緒じゃない(笑
私も夜には弱いです。。(^_^;)
しかし、一定の時間っていったい何時くらいなんだろ??
それも気になるわ。11時くらい??まさか9時とか??(笑
ホンマ、いつ読んでも誠実でわかりやすい文章です。


次は山P日記。。
昨日の日記には亀ちゃんが登場してましたね。
内容も『野ブタ。』一色って感じで。
山Pも「バイせこー(笑」「バイバイせこー」って言いたいのね。
ところで仁くんはどうしてますか?>山P (マテマテ


日曜日のいのっちの連載『イノなき』。。
「KAT-TUNの番組見た」って書いてありました。
面白かったそうです(^_^) 『KAT-TUNだ!』のことかな。
思わぬところでKAT-TUNて文字を目にすると妙に嬉しい(笑


そんな感じです(ナニ


ランクリ~、ランランクリィ~(ナ、ナニ するだっちゃ(キモッ

00:00 | J-Web | comments (9) | trackback (-) | page top↑
亀ちゃん祭 | top | またまた。。

Comments

#
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
またまたヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
決まる事が多くて凄いね勝運!!!
マニュあっさりね。
CM捕獲忙しい・・・
そろそろグラチャンも開催!!!

by: ゆか | 2005/10/26 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ、yujinちゃん!!
ドコモのCMは、11月中旬からなのね♪
楽しみだなぁ☆捕獲、頑張らなくちゃ!
私も機種変したいな~。
仁くんの持ってるのにするか、CMのにするか・・・
幸せな選択だけど、かな~り悩むね!!

じゅんの君の弱点は夜なのね。
なんか、深夜までゲームしてそうだったから、
ちょっと以外だったわ(笑


by: 若葉 | 2005/10/26 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~^^
すごーい!!いろんな方のwebチェックしてるのね♪私なんて・・・・自粛(苦笑)

じゅんののマニュはあっさりすっきりでしたね^^;;;てか、KAT-TUNマニュはいちいちテーマを決めないで自由に書いて欲しいと願うわたくしであります(笑)
by: まいたん | 2005/10/26 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりCM騒ぎに乗り遅れてます(笑)
もう最近めっちゃ忙しいのよね。
どっぷりママモード全開です・・・。

山Pの日記に亀ちゃん登場ね、なかなか
良い事書いてあったよね。
寝る前に自分に「お疲れ」って今日から
やって見るよ。
yujinちゃんもご一緒に~♪
by: なえ | 2005/10/26 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
Docomoユーザーばんざい!!!
yujinさん、私も年末に機種変をする予定です◎
っていうか、つい最近まで機種変しようと思ってたけど、できなくて・・・良かった!!!笑。
何にしましょうかねぇ~?ワクワク。
ほんとこれで嬉しくなれるってなんて幸せなんでしょう♪笑。

でも仁君は今ごろ一体どうしてるんでしょうね~。。。
山Pにほんと教えて欲しいです◎笑。

あと私事ですが、しばらくブログ更新お休みします。でもたまに遊びにくるので、そのときはどうぞかまってやってくだパイ◎
by: Erick | 2005/10/27 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ドコモのCMはまだ先なんだね。
でも、今回のCM観たら、きっとドコモに変えたくなる。
ただ・・・ドコモはやっぱり高いってイメージがあって、なかなか踏ん切りがつかんのよね。

マニュアル、えらくあっさりでしたね。
彼らしいですけど・・・
私も最近ほんとに夜が苦手です。
そこまでの早起きじゃないんだけど、睡眠時間が短くなったらぼ~~~っとしちゃうから。
もともとぼけてるのにね。
睡眠は大切です。
by: ちはな | 2005/10/27 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんこんにちは。

私も山Pの「バイせこー」に注目しました
ていうか、もうムスメと使いまくり・・・
今日も保育園に送っていって、別れる時、二人で
みづほ「バイせこーーー」
ムスメ「バイ バイせこーー」
と、やってきました。
もちろん手振りつきです涙 どんな親子なんだ 汗

ああ、ほんとに、山Pに仁くんがどうしてるか聞きたい
むしろ仁くんにどうしてるのか直接聞きたいわ 爆

by: みづほ@会社 | 2005/10/27 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
もうちょっと小出しにして欲しい。。
そう思ってしまいますね。
忙しいのは有難いことですけど。

■若葉チャン
ねぇ~CM捕獲頑張らないと。
ってまだまだ先のことだけど(笑
若葉ちゃんも機種変もうすぐなのね。
ホント、何にするか悩むわぁ。。

じゅんの。。ホントだゲームしてそうなのに。

■まいたん
えぇ~そんないろいろチェックしてるわけじゃないよ。
山Pといのっちくらいのもんで。。

そうやね、いちいちテーマいらないかも。
テーマに沿ったコト書いてないこともあるし(爆

■なえっち
忙しい日々。。お疲れサマ。

なえっちは寝る前にちゃんと自分に
「お疲れサマ」言ってあげてくだパイ。
私は全然お疲れなコトしてないので
言ったらバチが当たりそう。。(笑
by: yujin | 2005/10/28 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
■Erickチャン
Erickちゃんもドコモなのね。
ホンマ、機種何にする??
仁亀が載ったパンフが出たら
早速取りにいかなくちゃね。
そして頭を悩まします。。仁くん見ながら(笑

山Pもあんまり仁くんに会えてないのかな。。
毎日毎日仁くんが出てこないか祈りつつ
山P日記を開いてます。。

■ちはなサン
ドコモね。。確かに高いかも。
だからうちも他のとこに変えようかと思ってたけど
変えれなくなっちゃいましたわ(笑
ダンナに「変えよう」って言われても阻止しなくては。

ちはなさんはお仕事してるんやもん。
ちゃんと睡眠取ってくだパイ!!
家にいるだけなのに睡眠時間たっぷりの私って。。

■みづほ姉
「バイせこー」の愛用者ですか(笑
私も使いたいけど。。
ダンナに言ってみようかしら (゜∇゜ ;)エッ!?
ドン引き間違いなし。。
娘はまだ喋れないし。。

仁くん、何してるのかねぇ~。
by: yujin | 2005/10/28 16:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

