Ninjaアフィリ Red Forest 勝負師・赤西

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

勝負師・赤西

やっぱりカツカツはこうでないと(≧∀≦)

ヘタレ王子・ゆっちの一人勝ちのような気がしなくもないけど(笑)
メンバー同士がワチャワチャしてるだけで顔が緩むわ(*´д`*)

仁くんといったら
グラスに水を注ぐゲームでは
PUFFYの二人に的確に誘導する言葉を発してて
「まだいける、あーっ」とかね。
もぉ~めちゃくちゃ優しさを感じてキュン
ホッチキスロシアンでは
めちゃくちゃ男前な3連打を決めまくってて
またまたキュンキュン
ゆっち・じゅんのにイタズラしてる時の顔は
子供みたいに無邪気で可愛くて
これまたキュンキュン

あと、亀ちゃんが言った後に必ず同じこと言うてたり(笑)
じゅんのはまた腹黒さがチラチラしてたり(笑)

いやぁ~なかなかお腹いっぱいです!

しかし、最近のゆっちは神がかり的に面白い(*≧m≦*)
水を注ぐときなんてホンマに大爆笑やったもん。
で、ホッチキスを持つ手が美しいのよ
って、あたしは誰担よ?(笑)
23:49 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
仁不足・・・ | top | 仁マニュ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

