Ninjaアフィリ Red Forest 仁不足・・・


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁不足・・・

またまた・・・ご無沙汰しております(-_-;)

引越しから早一ヶ月・・・今だ自宅のネット環境が整ってへんのよね。
さすがにもういい加減我慢の限界が近いわ(T_T)
でも、まだこの先も接続時期は未定だという・・・
たぶん来月の初め頃かなぁ~とは思うんやけど。
ほんっと、ヲタにPCは必要不可欠だと改めて感じてます。

PCはなくとも情報は入ってくるんやけど・・・
なぁ~んか、接続されてないと不安というか(笑)
完全にPC依存症やね(^-^;)

しかし、コンサートが終わってすっかり落ち着いてるKAT-TUNさん。
仁くんは一体どうしてるんでしょうかね・・・
早く新しいお仕事のお知らせなんかがあると飛んで喜ぶんですけど。
新曲とかドラマとか・・・ないですかね??>じぃさん

そんな訳で、近況報告に出てまいりました。
ではでは、また・・・(次はいつ現れることか)
11:42 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ひとり火サス | top | 勝負師・赤西

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

