Ninjaアフィリ Red Forest V3

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

V3

亀ちゃん

ベストジーニストV3おめでとぉ~

しかも、脱・ヒグチくんだそうで………
これまたおめでとぉ~>C☆さん(笑)

ぜひとも殿堂入り目指して欲しいわぁ~

今日から9月。
我が家の娘も初夏休みが終わって嬉しそうに幼稚園に行ってたわ。
ママも嬉しい(笑)
ヲタ力を上げて行きたいもんやわ。
その前にパソコンはいつネット出来るようになるんやろかぁ~
23:48 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ハピバ&悶絶 | top | ひとり火サス

Comments

#
(遅ればせながら笑)
あざぁ~す(≧▽≦)///(≧▽≦)///(≧▽≦)///

喜び過ぎてかなづち踏んで流血なんて事もあったけど
傷がいえた今もう、なんたないわ~(笑)
さぁ!ちりちりのぱっか~んが収まったので
後はもう少し長さとシャギーね(* ̄∇ ̄*)←どこまでも自己中♪

しかし新学期っていい響きよね~(  ̄▽ ̄)ノ
精神的にもね♪
またどんどんどっぷりじんじんに堕ちてたもれ♪
by: ちゃこ☆ | 2008/09/08 15:17 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
レスで申し訳ないです~。

亀ちゃん、脱ひぐち君で何よりですね~。
もぉ~あのちゃこ☆さんの徹底した髪型へのこだわり(笑)
愛を感じるわ、愛をv-238

で、亀ちゃんが脱ひぐち君したと思ったら
中ペ情報によるとうちの仁くんが・・・
一体全体どんなになってるのぉーーー(叫)
まっ、結局のところ仁くんだったら何でもOKなんだけど("▽"*) イヤン♪
(いや、でも仁くんがひぐち君やったら・・・ないわぁ~@笑)

新学期もとうに始まったことですし
ヲタ力上げて行かなくてはですねぇ~。
花園にも遊びに行かなくてはですね( ̄皿 ̄)うしししし♪
by: yujin | 2008/09/16 13:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

