Ninjaアフィリ Red Forest ハピバ&悶絶

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハピバ&悶絶

まずは…

ゆっち、25歳のお誕生日おめでとぉ~

24歳はソロアクトライブという大きな仕事をして
一回りも二回りも成長できたに違いないやろね。
最近ではカツカツでのヘタレっぷり、いじられっぷりが
最高に面白くてゆっちの新たな魅力を感じまくりです。
これからもそのまま突き進んでね

ホントにおめでとぉ~



さてさて、昨日のカツカツ。
もぉ~SAIKOUすぎて朝から瀕死状態です。
まさかあんなに長く流れるとは思わず…

カツカツ様、あざーーーっす

可愛いわ、かっこいいわで常に悶絶しっぱなし。
「嫌だ…」って泣き入ってる姿は思わず抱きしめたくなるくらい可愛いし
真剣にプレゼント選んだり、通訳なしで会話しちゃうとこはホンマにかっこいいし。

あと、案内してくれたホテルスタッフに丁寧にお礼の言葉を発する姿が素敵よね~。
きっと普段からあんな風に気遣い出来る子なんだろなぁ。

仁くん、すごく落ち着いた雰囲気になったなぁ~。
やんちゃな感じももちろん好きやけど今の落ち着いた感じも大人っぽくてええよね

あぁ~ホンマに今週も満腹~~~
そんで、やっぱり仁くんが大好きーーー
19:24 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
祝★開通 | top | V3

Comments

#
リアルタイムで 一回しきゃ見てませんが^^
とーっても キュートな 仁君でございましたね^^

お山を降りてて、 姪が妹と宿題と格闘してるときに
義妹と 音を小さくして^^
けどね 液晶大画面でみる 赤西くん^^
素敵 キラキラ。
残り15分のとこで 宿題終わりの親子がまいりまして
「見て! 赤西君の発音!いいじゃん」と妹。
いいかどうかも わかりませんけど^^

そうです!案内の方への配慮^^
あれは とーっても ポイントでございました。
赤西君は やっぱり いいねー^^

by: miho | 2008/09/07 08:34 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
非常に遅いレスでごめんなさい・・・
お久しぶりです♪

ジョディとのおデート、ホンマにすばらしかったですね。
もぉ~あんな仁くんにこんな仁くんテンコ盛りで。
久しぶりにのた打ち回りました(笑)

案内の方への配慮・・・ホントに自然で。
あれは普段からああでないと出ないもんですよね。
いやぁ~どこを取っても素晴らしい男です、仁くんは。

by: yujin | 2008/09/16 13:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

