Ninjaアフィリ Red Forest 健康第一!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

健康第一!

皆様ごきげんよう。yujinでし(^o^)丿

いやぁ~昨日の仁くんマニュアル。
しっかり定時更新されてたやないか~い(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
エライっ、エライよ仁くん!!(どんだけ甘)

しかも内容が相変わらずめちゃくちゃ丁寧やし。

知人が体の心配をしてくれてることに感動し
にも拘らず、現在風邪っぴきな仁くん。
大丈夫かな??文面からは大丈夫そうな感じやね(笑)
楽しい毎日を過ごしてるようやし(そこを具体的に聞きたいけども)

最後には私達の体も気遣ってくれちゃって(T-T) ウルウル
いい子だよ、ホントに仁くんは。

でも最近仁くん健康のことよく言うてるなぁ~。
ちょっとおじいちゃんみたい(爆)

そういう私も朝から喉がちょっと痛いかも・・・
ホント「健康がなにより」だから気をつけなくっちゃ。

仁くん、健康で素敵な毎日を心がけます(≧∇≦)


さぁ~今日は「カツカツ」やねぇ~。
ソーセージを愛おしそうに見つめる仁くんに萌えそう
11:04 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑
かわいぃ~ | top | 祝★開通

Comments

#
ようやくPC開通したんやね~。
おめでとう(笑)

今は携帯でたいがいまかなえるけど
画面は小さいし、ちまちましてるし、
遅いしであんまりやってるとイラっとするもんね。

Manualは相変わらずおりこう仁くんやね。
ただ、楽しい毎日の内容を聞きたいとこやけどねっ。
今夜はカツカツ、お酒のあてにウインナーでも用意しとこっかな(笑)
by: ろこ | 2008/09/17 14:53 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
開通まで長かったわ・・・
またボチボチ書いていくわぁ~。

そうそう、PCなくても携帯があればなんとかなるんだけど
私もあの小さい画面でチマチマするのが苦手でね(-_-;)
見るだけならいいけど文字打つのも遅いしねぇ~(T_T)

最近のマニュアル仁くん、お利口杉よね(笑)
丁寧杉て未だにゴーストか??と疑いたくなるくらい。
楽しい毎日を送ってるようやけどヲタとしてはそこを聞きたいよね。
亀ちゃんのように写真入りで披露してくれると嬉しいんだけど。
by: yujin | 2008/09/18 09:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

