Ninjaアフィリ Red Forest かわいぃ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かわいぃ~

昨日の「カツカツ」の仁くんが可愛くて可愛くて。
あのフワフワユルユルヘアーが絶妙でめちゃくちゃ可愛いわぁ。
角度や表情によってはちょっと隼人っぽく見えたり。

仁くん、痩せた??絶対痩せた気がするわぁ~。
フェイスラインがめっちゃシャープでウットリ(* ̄。 ̄*)

あぁ~もぉ~なんであんなにカッコイイんやろ

ベッドの上に座ってる姿がすごくナチュラルで萌え(≧∇≦)
おみ足がまたキレイでねぇ~、足の裏もご馳走さま(笑)

ピザおじさん・ソーセージおばさんにすっかりキョトン顔の仁くんがまた激カワ。

でもでも、ソーセージおばさんに「のいて」と言われて
席を代わる時に足があたってしまって
「ごめんなさい」な仁くんがまたまたポイントアップだわ。
あの自然に出てくるところがホント素敵よねぇ~。

あっ、「のいて」って通じないのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「どいてってこと??」な仁くんがまたカワユイんだけど。
「どいて」も言うけど「のいて」って言うよなぁ~。
どっちも関西弁よね??

ところでピザおじさんが入ってくる前に上田さんと話してた
「コンサート後とか・・・」って何の話なのよぉ~“o(>_<)o”
めっちゃ気になるわぁ・・・

来週は未公開SPとか。
山のように未公開シーンがあるでしょうから
たーんとお出しなさいよね>日テレさん



ところでそろそろ何か新しいお知らせとかないんでしょうか??
キリン以上に首が伸びてしまいそうですけども・・・
11:26 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
カロチン | top | 健康第一!

Comments

#
あははは(* ̄∇ ̄*)
PC繋がってyujinちゃんが水を得たお魚ちゃんになってる(笑)
やっぱyujinちゃんはこうでないとねぇ(≧▽≦)///

いいやんいいやん♪
じんじんはどんな髪型したって“男前”なんやからぁ♪
・・別にすねてませんけど何か?(笑)
by: ちゃこ☆ | 2008/09/19 14:24 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
やっぱ、PCはいいですよぉ~(≧∇≦)
携帯でチマチマ打つのはホント無理です・・・

仁くんね、あの髪型は全然ありですねぇ~。
アリどころかめっちゃかわいい♪。
すみませんね・・・なんでも似合っちゃって(笑)
いやいや、それは冗談ですけど。
亀ちゃんもね、パーマはありなんやと思うんですよ。
ただ、アレは形が悪かった(爆)
でも、ちゃこ☆さんはストレートォーがいいんですよね(*^-^)
by: yujin | 2008/09/21 18:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

