Ninjaアフィリ Red Forest anan&OXY

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

anan&OXY

まずはananから。

好きな男 第3位

木村兄さん、福山さんに次ぐ3位だなんて素敵杉!!
まっ、このランキング自体は実際何ランキング?って気がするけど・・・

他にも・・・・・・
【抱かれたい男:2位】【抱きたい男:1位】【恋人にしたい男:2位】【セクシーな男:2位】
と、めっちゃ高順位がズラリと出揃ってますねぇ~。
一つ言わせて頂くと・・・私は抱きたいよりも抱かれたいですけどもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

露出してないのにこの高順位、仁くんキテますねぇ~(笑)
そりゃ、だってホンマにめちゃくちゃエエ男ですもん

写真もそこに仁くんがいるだけで絵になるそんな写真(意味不)
シンプルだけど仁くんがいるだけで最高ということです(笑)
で、またインタビュー内容が泣けるやん(T_T)

「ファンのみんなもオレの性質を わかってくれてて、
 見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
 すごく感謝しているんです。
 ファンの方がいなくちゃ、“赤西仁”は成り立たないから」


今回のツアーでもすごくファンに対する優しさみたいなの感じたもんなぁ。
実際、こうやって「感謝」とか口にされるとやっぱり嬉しい。
「感謝」とか大事な言葉を頻繁に言わない仁くんだからすごく伝わるものがあるわ。
これからも俄然、見守り系でついて行かせていただきます!!



そしてそして、OXY新CM。

こっちはめちゃくちゃかわいぃーーーーー

衣装・セットがシンプルだから素材(仁くん)が引き立ってるわぁ~。
顔をパッティングしてる顔もちょっと角度を変えた顔も
「にぃー」って感じのめっちゃ作った笑顔も
もぉ~ホンマに全部が全部かわゆぃ。

やっぱカサカサはマズイよねぇ~。
たっぷり潤わせていただきましたっ!!(≧∇≦)



さぁ~今日は「カツカツ」未公開SPだよぉ~。
ジャンジャン出しちゃいなよ。
11:41 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
未公開か?! | top | カロチン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

