Ninjaアフィリ Red Forest またまた。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた。。

最近♪もしも私が~、って聞こえてTVを見ても
もうそこには仁くんも亀ちゃんもいなくなってて。。
なんだか淋しいなぁ~と思っていたら


CMの話が降って沸いてきましたね(^_^)
ちらほら噂には聞いていたドコモのCM。


詳しくはこちらをどうぞ。


出てくる時はホント次から次へと出てくるのよね。
もうちょっと小出しでお願いしますよ>ジャニーさん
この身が持ちませんから(^_^;)


それにしてもすごい勢いでCMに出まくってるわ。
今年何本目ですか??目指すはCMキングですか?(笑


で、ロートにしてもドコモにしてもいつから流れるんだろCM。。


さっ、今日は『野ブタ。』の感想行ってみましょ~


修二が家にいる時に前髪をちょんまげにくくってるのを見ると
「なんだ、私と一緒や~ん」となぜか嬉しくなる (゜∇゜ ;)エッ!?
私も出掛けない日は大概ああやってちょんまげスタイルです(笑


修二がお父さんにマフィアスタイルで面談来ていいよっていうトコ。
なんだかすごく優しい子だなぁ~って思っちゃいました。
で、またちくわ食べてる姿がねぇ~かっこいぃ
ちくわ食べてるのにかっこいぃ(ナニ


あぁ~ちくわになって食べられたい。。仁くんに (゜∇゜ ;)エッ!?


あと、修二と彰が野ブタを連れて買い物に行くシーン。
これは正直羨ましいんだけど(笑
だって亀ちゃんに手をひっぱられてんのよ??それだけで萌ぇ~。
両手に華よ(ナニ 両手に亀ちゃんと山Pよ??


あぁ~私もプロデュースされたい。。仁くんに (゜∇゜ ;)エッ!? (゜∇゜ ;)エッ!?


あの辺のシーン、完全に脳内は自分と仁くんになってますから(イタッ
脳内変換、私も得意みたいです>姉ちゃん


彰って。。なんか彼も自分で自分を演じてるっぽくない??
わざとバカを演じてるっていうか。。
彼のいろいろ深いところも気になってきた(笑


まぁ~ストーリーは無理矢理なとこも多々見受けられるけど
私はドラマってあまり深く考えずに見るタイプだから全然OKです。


ランクリしちゃうのよ~ん(彰風でお願いします@ナニ

00:00 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
J-Web。。 | top | なんだよぉ(T_T)

Comments

#
おやつがちくわ・・・・
めっちゃツボった・・・・
これから、冷蔵庫にはちくわは切らせません。

ドコモユーザーの私達の時代が来たわよ
あんまり使えなかったdocomo

AUに変えたかったけど・・・
もうドコモで通すわ~~~~
by: ちな | 2005/10/26 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり私もドコモに替えるしかない?!(笑)
もう、あんな大企業のCM出演なんてびっくり。
yujinちゃん同様♪もしも私が~♪に反応したら
磁石でくっついてる俊介にかわってるんだもんね~、
さみしくなってたところ。
どんなCMなんだろうね。早く捕獲してたい!
by: ろこ | 2005/10/26 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
私も今度から冷蔵庫にはちくわ常備するわ(笑
あの姿はなかなかツボやったね(^_^)

docomo。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

高いし意外と不便だし。。いいことなかったもんね。
次の機種は何にしようかなぁ~。

■ろこ姉
docomoに替えちゃいなよ(笑
docomoの店頭で仁くんが呼んでるよ。
待ってるよ(オイッ

オロCのCMはホントね。。淋しい。
今だに反応しちゃうってどうよ(笑
by: yujin | 2005/10/26 14:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

