Ninjaアフィリ Red Forest 未公開か?!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

未公開か?!

今日はこちら警報発令の為、急遽幼稚園お休みです(T_T)
子供の時は警報って嬉しかったけど大人になると嬉しくないね(笑)
娘っちは棚ぼたな三連休となりました。


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


さてさて、非常に楽しみにしていた『カツカツ 未公開SP』

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

どこが未公開やねーーーんっ!!!

いや、確かに未公開やったけども・・・
仁くんに関してはこれっぽっちも目新しくないやん(T_T)
会話こそ初出しやけど内容はオンエアと何ら変わりなく・・・
セフィロス様に至ってはオンエアのまんまやないかぁ~い( #` ¬´#) ノコラ!

もっと出すもんあるんちゃうん??

でも、亀ちゃんや上田さんはホンマの未公開で。

亀ちゃんの園児達と戯れるシーンはなかなかよかったし
お肉命な男の子とのやりとりもなんだか微笑ましい。
ぷっくりお腹をあんなにナデナデしてもらってプリンとお見せしていいなら
私のお腹もどーぞ、どーぞと言いたいとこですが(爆)
男の子に密着して覗き込むように話しかける様がね・・・羨ましい(笑)

上田さんも最後に中学生をハグしてあげてて・・・羨ましい(笑)
あの子、上田さんファンやったのかなぁ~。泣いてたもんね。
そりゃ、ファンやったら泣くよねぇ~。
もし万が一私が仁くんに・・・・・・ムリムリムリムリ・・・・・・。
泣くだけではすまへんわ。
あらゆるところから変なもんが出てきそう ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

と、仁くんと関係ないところで妄想して妙に萌えてみたりぃ~。

来週は真鍋さんと泣いちゃうのかしら??
仁くんの美しい涙は拝見できるのでしょうかねぇ~。


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


さぁ~今日は中丸くんからおやつが届くんだったわぁ~♪
で、今日は『金曜日』ですか・・・そうですか(笑)
10:19 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
チョコっとバナナパン | top | anan&OXY

Comments

#
ぷっ、yujinちゃん中丸くんのおやつ注文してたんや(笑)

私もあんだけグッズ欲しかったのに買いに行く機会をのがした上に
通販申込もすっかり忘れてしまってたわ~。

おやつ届いたらぜひぜひ写メと感想アップしてね~。

カツカツはほんまスタッフの手抜きを感じたわ(笑)

仁くんなんて全然目新しくないやんね。
しかも一番好きじゃない来客の映像やし。
どうせならリアちゃんとにすればよかったのにね。

てか、生着替えはどーしたってそこが気になってしゃーないわ。

気を取り直して来週に期待やね。
by: ろこ | 2008/09/26 10:41 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
やっぱり私だけなのね、買ってたのは(^-^;)
ほら、私は隠れナカマラーだから(笑)
なかなか美味しかったよぉ~。

カツカツね、予告とか見出しを良く作り過ぎてるよねぇ~。
生着替えはホントどーしたって感じやし。
一体どれだけの未公開映像があるのかと思うと
日テレに乗り込みたくなるよね(笑)
ヲタがウハウハ言う映像がいっぱい眠ってるんやろなぁ~。
by: yujin | 2008/09/29 17:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

