Ninjaアフィリ Red Forest チョコっとバナナパン


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チョコっとバナナパン

中丸くんからおやつが届いたよぉ~。
『チョコっとおいしいそんなバナナパン』

20080927211919.jpg 20080927212117.jpg

一口でパクッといけるサイズだわ。

20080928115657.jpg

食べてみる・・・・・・・・・これってパンよね??
何かね、パンとクッキーの間くらいな食感(笑)
お味は普通に美味しいです!!バナナにチョコって感じで。
娘も息子も美味しそうに食べてたわ。
あっという間に一箱なくなっちゃいました(^-^;)

ゆっち~、チョコっと美味しかったよぉ~~~(笑)

で、やっぱこの箱は置いておくべきよね?
13:28 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
寒い・・・ | top | 未公開か?!

Comments

#
買ったのね(笑)
あたしはポチッとな♪しなかったんやけども・・
でも、ちょっと美味しそう(笑)
箱置いといてどうする~?
また何入れになったかお知らせ下ぱい(爆)
by: ちゃこ☆ | 2008/09/29 15:07 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
はいっ、買いました(笑)
やっぱり買ったのは私だけのようですね・・・
お味はホントに普通に美味しかったです。
ただね・・・やっぱ中丸ブランドだけにお高いっす。
あっという間に食べちゃったのに500円だもの。
だから箱も置いておくべきかなぁ~って。
だって結局はこの箱が高いんでしょ??(笑)
by: yujin | 2008/09/29 17:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

