Ninjaアフィリ Red Forest 寒い・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒い・・・

身も心も寒いんだよぉーーー!!!

いやぁ~、数日前から急に寒くなったねぇ~。
子供達が風邪ひきそうでビクビクです。

それにまた心も寒いから余計に冷えるねん。

早くKAT-TUN事をーーーーー!!!

早く仁くんをーーーーー!!!


仁くん・・・そろそろ暖めてほしいっす・・・・・・
じぃさん、マジでお願いします!!!
17:58 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ヘタレ健在 | top | チョコっとバナナパン

Comments

#
私も仁くんに温めてもらいたーーーーいっ。

淋しすぎておかしくなってくるわ(笑)

あ、下のゆっちのおやつおいしそうやけど量少なっ(笑)

箱代が400円くらいやと思われるからそら箱残しとかな
アカンのんとちゃう?
用途はないけど・・・v-356
by: ろこ | 2008/09/29 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
あんな割高のゆっちのお菓子を買うyujinちゃんに
愛を感じたわ・・・・。

私は絶対いらんもん(笑)

お掃除推進派の私としては、箱は紙箱なら速攻
捨てるべきですわ。
しばらくは子供の遊びに使うのもアリやけど湿気を
呼ぶからねー。

それにしても仁くんはどこ?
金曜日でしか見てないんやけど(笑)
by: なえ | 2008/09/29 19:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

