Ninjaアフィリ Red Forest 爆弾投下開始!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

爆弾投下開始!

お久しぶりのyujinでし!
さすがのyujinも出てこない訳にはいかないっていう。
だって・・・・・・

赤西仁、映画初主演決定!!

もぉ~もぉ~嬉しすぎていろんなモノが出てきそうやわ(T_T)
数日前から情報は出回ってて公式待ちではあったけど
ホンマにホンマに嬉しい限りよね。

しかも役がバンドのリードボーカルって(≧∇≦)
大きなスクリーンいっぱいの仁くんだけでなく
映画館に響き渡る甘い歌声・・・・・・・・・・・・
これ、映画館から生きて帰れる人いるんでしょうか?(笑)

音楽映画的な感じなんでやっぱり役のバンドでの活動なんかもあるのかな。
CD出ちゃったり、歌番組出ちゃったり。
きょえぇぇーーーーーー楽しみ過ぎて倒れそうやわ。

でも、公開は2010年って・・・・・・長っ(笑)

いやいや、一年なんてビックリするくらいあっちゅう間。
だって今年だってもう終わりに近づいてるわけやしね。

とにかく!
仁くん、映画初主演おめでとう。
そしてこれから撮影頑張ってくだパイね!!
めっちゃ楽しみに待ってますんで。

で、仁くんマニュアルは??(笑)
19:39 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
仁くんTシャツ? | top | ヘタレ健在

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

