Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんTシャツ?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんTシャツ?

映画爆弾が投下されてから無意識にニヘラニヘラしてるyujinでし

やっぱりいろんな事が気になるよねぇ~。
バンドの他のメンバーって誰やろ?とか。
ナツ(仁くん)のビジュは?髪型は??とか。
あぁ~もぉ~考えてるだけでも充分幸せ

で、今日はそんな仁くんとは全然関係ない(なくもないけど)ネタを。

数日前にネットで思わずポチッてしまった娘のロンTをご紹介。
なんでまた??って感じやけど・・・(笑)
とりあえず、見てやってください↓

20081030120813.jpg

↑↑↑これよ、これ。

『A』と『J』なのよ(≧∇≦) Akanishi Jin仕様なのよ(笑)
もぉ~なんだか思わずポチッてしまった私って・・・バカよねぇ~。

という、しょーもない浮かれポンチなログでした。
では、失礼・・・
12:17 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
happy halloween | top | 爆弾投下開始!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

