Ninjaアフィリ Red Forest happy halloween

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

happy halloween

昨日の夜やっとこ仁マニュ更新されたわぁ~。
どれどれ、映画のこととか書いてあるのかしらね・・・ポチッ

って、お~~~い!!!

仁くんはすっかりハロウィンモードのようで(笑)
日本ではディスプレイとかこそ目にすることはあっても
パーティーしてる人ってきっと少ないよねぇ~。
さすがLA帰りは違うわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コスチュームねぇ~。
またピカチューにしたらどうかしら??(爆)
どこぞに消えた誰かさんのせいで途方にくれてた2006年ハロウィン頃。
そんなヲタを弄ぶかのような可愛いピカチューが1匹おりましたね。
今となっては懐かしい限りですが・・・

そんなハロウィンを楽しみつつ映画の報告もサラッと。
もう日本中の仁ヲタ・KAT-TUNヲタが知ってると思いますけど(笑)
ぜひチェックしたいですけど、2010年までおあずけなのです(T_T)

改行やら丁寧な言い回しもすっかり慣れてきたけど
「それでわ」なところがやっぱり仁くんらしかったり(笑)
で、最後の「仕事に戻ります」な仁くんが

アカン・・・やっぱりめっちゃカッコエエ

サッと仕事に戻っていく仁くんを想像してトロけてしまいましたわ。
きっと映画関係のほうがこれから忙しくなってくるんやろなぁ~。
楽しみにしてるので体に気をつけて頑張ってね

サラッと短いのにググッと引き寄せられてしまう仁マニュ・・・恐るべし
09:57 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑
仁くん&ゆっち | top | 仁くんTシャツ?

Comments

#
とんとんとv-218UPされてますなぁ^^
お久しぶりです。
Tシャツ可愛いです。
JとAうふっv-238です。

ピカチューな仁君もいいですけど^^
がっつり 大画面な 主演の「赤西 仁」がみれるなんて
v-345ですね。

お仕事モードな 仁君 いいねー^^
by: miho | 2008/10/31 19:05 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
お久しぶりです(^O^)/
仁Tシャツ(笑)可愛いですよね。
こんなしょーもない事でも母は嬉しいのです。

今年のハロウィンは一体何に変身したんでしょうね。
私達はそれよりも何よりも早くナツな仁くんが見たいですけど。
今からすでに映画館で死ぬ覚悟です(笑)

ものすごく頑張ってると漏れ伝わってきてますので
ホントにホントに楽しみですね♪
by: yujin | 2008/11/06 14:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

