Ninjaアフィリ Red Forest 仁くん&ゆっち

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くん&ゆっち

ハリセンボンをゲストに迎えての昨日のカツカツ。

亀ちゃん&上田さん、聖&じゅんの、仁くん&ゆっちと
3組に分かれてのハリセンボン接待だったわけやけど。

仁くんがめーーーっちゃカッコイイ!!!

まっ、そんなのはいつものコトなんですけど♪(* ̄ー ̄)vウフッ
いつもにも増してカッコイイじゃありませんかぁーーー。
久々に体がクネクネクネクネしてしまったわ(笑)
アレが高杉ナツ仕様なのでしょうか??
もぉ~めちゃめちゃイイんですけどぉ~~~(≧∇≦)

また引き気味で苦笑いな仁くんがめっちゃキュートやしね。
そしてポット・ゆっちとちょいちょい見つめあう姿が(笑)
チームO型(どんなネーミングだよっ)好きの私としてはたまりません。

で、そんなポットなゆっちですが(笑)

な、な、なんと!!!

来年1月クール、連ドラ初主演決定!!

いやぁ~、ビックリ&嬉しいニュースやね。
チキンなゆっちやから今頃ドチドチしまくってるんやろなぁ~。
TBS土曜8時と言えば只今『ブラッディ・マンデイ』やってる枠やね。
三浦春馬くん、カッコええよねぇ~♪って、話が逸れてるがな(笑)
『ルーキーズ』とかなかなか話題にも登る枠だけに期待大やわ。
マッスーと一緒ということでドチドチしつつも楽しく撮影できるかな。

ゆっち、頑張ってねぇ~~~!!!

沈黙が長かっただけになかなか大きな爆弾が連投されてますけど(笑)
さぁ~まだなんかなるのかしら、じぃさん??
15:17 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
爆弾再び&妄想劇場 | top | happy halloween

Comments

#
ふふっ♪ふふふっ♪ふふふふふっ♪(* ̄∇ ̄*)
気色悪い?いいのいいの(笑)
もうこのカツカツは何記念にしたらええのか状態♪

みんなから「モジャ」メールが着てからとゆうもの
頑張って耐えたかいがあるってもんね♪

これからはじんじんに負けない美ジュでGOよ(笑)
by: ちゃこ☆ | 2008/11/07 09:48 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
おぉ~、ちゃこ☆さんがぶっ壊れてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん、確かに亀ちゃんの美ジュが復活してた!
ちゃこ☆さんが待ち焦がれてた美亀ちゃん。

おかえりぃ~~~、亀ちゃ~~~ん(≧∇≦)

年明けからはこれまた美しそうな亀ちゃんが堪能できそうですし♪
こりゃ、ちゃこ☆さんたまりませんな(笑)
by: yujin | 2008/11/13 14:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

