Ninjaアフィリ Red Forest 爆弾再び&妄想劇場

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

爆弾再び&妄想劇場

まずは・・・

亀ちゃん、1月期連ドラ決定!!!

日テレ、火曜10時枠ということで『有閑倶楽部』やってたとこやね。
漫画原作のようでキャラ画像みたらなんだか大人っぽい雰囲気。
今までとは一味違った役柄のようで今から楽しみだわ♪

でもちょっと気になる記事が・・・
「新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという」って。
ここ最近のビジュが美しく戻って(?)大踊りの某亀担さんを
もっともっと踊らせるような素敵なイメチェンをよろしくお願いします!!
くれぐれも“ひぐちくん”再来なんてことのないように(爆)


で、で、昨日のカツカツーーー(≧∇≦)

もぉ~もぉ~仁くんがホンマにカッコ可愛くて悶絶。
とにかくビジュが最高によろしくってそれだけで満腹やわ。

で、また柳原可奈子さんとの小芝居がねぇ~。
妄想炸裂なんですけど!!
設定がリアルやからめっちゃ妄想してしまうわぁ~。
コンビニでばったり仁くんと・・・アカンアカン無理無理。
柳原さんも仁くんだけ普通な対応というか変なツッコミなしというか。

あの、握手してスッと手を離したときの感じがなんか好き
こうクイッと手を離す感じが・・・何回リピったことか(笑)

あぁ~もぉ~ホンマに仁くん好き

亀ちゃん達のほうの設定小芝居もなかなかドキドキしたわぁ~。
上田さんの酔っぱらった女子を優しく休ませるとことかカッコよかったし。
これ、ホンマ各担当さんごとに美味しい内容やったと思うわぁ~。

あぁ~しかしホンマに仁くんカッコええなぁ~
14:59 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ホワクリ祭、突入!! | top | 仁くん&ゆっち

Comments

#
ふっふっふっふっふ(* ̄∇ ̄*)←気色悪(笑)

そう♪もっと激しく、くるくる回れる様なってコラコラ(笑)
さらりぃまんで今のカツカツの美ジュはないよね~♪
いや、あたしはいいねんけども(///∇//)

さて、喜びの舞となりますか、怒涛の大暴れとなりますか!
どちらの暁にもお付き合いヨロ♪
あ!コレ!また横向いて口笛吹かない!(笑)
by: ちゃこ☆ | 2008/11/14 13:40 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
むふふふ、壊れてる壊れてる(≧∇≦)

原作みたいな短髪はなさそうですよねぇ~。
やっぱここはサラッサラのストレートでやや短めでどうでしょ!
そうなったらちゃこさん、くるくる回って下さいよ(笑)
あたしは横でミドリムシダンス踊りますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度のドラマはちゃーんとリアルタイム鑑賞しますからね
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ (笑)
by: yujin | 2008/11/17 17:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

