Ninjaアフィリ Red Forest ホワクリ祭、突入!!


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ホワクリ祭、突入!!

絶賛「水疱瘡祭」開催中のyujinさんです(゚∇゚ ;)エッ!?
先週末から娘が水疱瘡になってます。
二週間後にはおそらく下の息子にも出てくるかと・・・
しばらく我が家は水疱瘡祭となりそうです。

さてさて、KAT-TUNは今週からホワクリ祭開催のようで。
まずは金曜の『Mステ』からと言うことでめちゃくちゃ楽しみ♪
そして『Mステ』はなんと3週連続なんだとか。
その間に『HEY!HEY!HEY!』があったりもするようやし。
たぶん『うたばん』とかも出たりするやろしねぇ~。
そうこうしてたら12月ということで特番の音楽番組も多数あるやろし。
もちのろんで冠の『カツカツ』もあるしぃ~。

いやぁ~ん、めっちゃ潤いそぉ~~~(≧∇≦)

早く仁くんに逢いたいよぉ~~~
16:30 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
祭が始まるぜぇ~!! | top | 爆弾再び&妄想劇場

Comments

#
あらっyujinちゃんちは水疱瘡祭開催中なのね。
娘っちは大きいからそれなりに水泡もたくさん出て大変かもだけど
息子っちは今かかっておけば軽くすむからいいかもね。
なにがなんでもうつしといてもらわんと(笑)
お大事にね。

そしてヲタ界ではホワクリ祭がすぐそこまで~~!
なんだかんだで生仁くんめっちゃ久しぶりやもんね。
アドレナリン流出を止められへんわ。
yujinちゃんは19日には初スピレじゃない?
もう笑いが止まらんねっ。
by: ろこ | 2008/11/17 18:24 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
水疱瘡祭、なんとか一時休止!
昨日、登園許可が出てその日のうちに早速幼稚園に送り込んだよ(笑)
幸い水疱も少なくて軽くすんだよぉ~。
さぁ~来週は息子のほうかなぁ~(-_-;)
四六時中一緒にいたからうつってるでしょ!?

いよいよホワクリ祭が始まるねぇ~♪
生仁くん、ホンマに久しぶりやもん。
朝から妙にソワソワしまくってるわ。

スピレ・・・買ってないってあり?(苦笑)
by: yujin | 2008/11/21 14:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

