Ninjaアフィリ Red Forest なんだよぉ(T_T)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんだよぉ(T_T)

昨日の『歌笑』。。もう何も言うまい。。
薄々、そうではないかと思っていたけど。


【KAT-TUN LOVES】というからにはKAT-TUN出しましょうよ。


【早出しなんとか】とか【先取りなんとか】とか(ナニ
そういうコーナー作って、修二と彰出しましょうよ。
あんな懐かしのアイドルとかコーナー。。正直いりませんし(爆


芸人のヘタクソな歌聞かされるより仁くんの美声を。。


まぁ~歌がないならないなりにツボを探そうとするわけで。


一、亀ちゃんが話してる横でほっぺにマイク当ててる仁くん
二、レイザーラモンHGの時の小窓の仁くんの顔


この2ヶ所にはちょっと萌えさせてもらいましたけど。
特にHGの時の仁くんの顔(笑
唖然というか、呆れてるというか。。なんとも言えない顔してます。


それから万フォー計。
確実に話を振る人間違えてますから>陣内さん
それは仁くんにやらさなきゃダメでしょ (゚∇゚ ;)エッ!?
ぜひ、仁くんの万フォー計も見てみたい。ねっ、皆さん??


修二と彰は初めて歌って踊ってるとこ見たわけですが。。
う~ん、なかなかイイ感じでしたね。
山Pがガンガン踊ってるのがなんだか新鮮だったし
亀ちゃんは相変わらず出来杉くんだったし。
ただ。。亀ちゃんのシャツの袖の長さが。。気になって気になって。


まぁ~そんな感じですかね(ナニ


『野ブタ。』の感想はまた明日にでも書きます!!


最後に一つ面白そうなバトンをいただきましたので。。
前々からウワサには聞いていた【携帯予測変換バトン】
interetのトモちゃんから回していただきました。
続きからどうぞなりぃ~(←微妙にこの言い方気にいってる@笑


なんかランキングリセットされてますね。ご協力よろしくなり!!

【携帯予測変換バトン】
yujin ver.行ってみましょ~

あ・・・アゲアゲ(微妙に今アゲアゲ@笑
い・・・イケてます(何がだろ。。
う・・・歌(歌笑の歌かな??
え・・・笑顔には(誰の??やっぱ仁くんの笑顔でしょ
お・・・お休み

か・・・KAT-TUN(かつん、と打つと出てくる為
き・・・危険(何が??仁くんが危険@笑
く・・・クセ(娘っちのクセのことだと思う。。
け・・・検診(娘っちの1歳半検診のコト
こ・・・小麦粉(友達に料理のレシピ送った時のだな

さ・・・サゲサゲ(アゲアゲもあればサゲサゲもあるのよ
し・・・仕事終わりに
す・・・ストレス(発散法はKAT-TUNで
せ・・・生活(ヲタ生活真っ最中@笑
そ・・・そろそろ働かにゃ(仁くんのコトかな。。

た・・・楽しかったね(プチオフのコトだと思う
ち・・・●●姉(名前でした。。←隠しても丸わかり(^_^;)
つ・・・ツボ(何がツボったのでしょう。。
て・・・テンション(上がったり下がったり忙しい
と・・・虜に(もちろん仁くんの虜

な・・・なりぃ(彰用語ですね。結構お気に入り@笑
に・・・兄さん(KAT-TUNのことだと思う。。
ぬ・・・ぬ(なんだよ、それっ>自分
ね・・・ネットでは(ネット生活中心ですからね
の・・・野(野ブタ。の野でしょ

は・・・鼻の(娘っちのクセのことでしょう
ひ・・・独り占め(某ブログ友を独り占めできるかも@ナニ
ふ・・・振込用紙(ドリボの振込用紙のことかな
へ・・・減った(何がだろう。。
ほ・・・ホンマ(関西仁ですから

ま・・・前(前がどうした??
み・・・見る(いろいろ見てますから
む・・・娘(私の生活、娘と仁くん中心
め・・・メル(メルも生活必需品@笑
も・・・萌えたい(切実に萌えたいです。。

や・・・優しい(ブログ友さんのコト
ゆ・・・指突っ込まれて(妖しい意味じゃないですから
よ・・・余計な

ら・・・拉致(仁くんを拉致りたいとかそんなコトかな(゚∇゚ ;)エッ!?
り・・・リズムが(生活リズムって大事!!
る・・・類(花より男子の類@小栗くんステキって話
れ・・・連絡(連絡は大事!!
ろ・・・ログイン(ログイン出来ない時があって。。(T_T)

わ・・・(笑) ←わらいで登録
ぐ・・・グラチャン(もうすぐですね
じ・・・仁くん(大好きです(*´ェ`*)ポッ

私の携帯も結構ヲタ仕様になってますね(^_^;)
でも、そのお陰で毎日楽しいから全然構わないんです。
00:00 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
またまた。。 | top | 笑えば楽し!!

Comments

#
【KAT-TUN LOVES】なんだから、「修二と彰」とは別で、KAT-TUN全員で歌ってほしかったですよねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">
残念でした~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_taraaa.gif">
亀ちゃんの袖、気になりましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_note.gif">笑
最近、仁君と山Pはホワイトバンド付けてるけど、亀ちゃんは付けてないんですよね~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">もう付けないのかなぁ??
by: かおり | 2005/10/24 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
バトン、受け取っていただきあざーーっす(*'ー'*)

なかなか素敵な携帯変換のようで。
やっぱりyujin姉ですわ('∀'*)
by: トモミ | 2005/10/24 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
■かおりサン
ホント、わざわざ『KAT-TUN LOVES』で歌わなくても。。
他に削るトコいっぱいあるでしょうに。

仁くんと山Pはやっぱりお揃いでやってるのかなぁ。
亀ちゃん、最近してませんね。
皆がつけ出したからやめたのかな??

■トモチャン
結構なヲタ仕様でしょ(笑
基本的にメールはほとんどブログ友だけなのよね。
だから必然的にこうなっちゃうわけ。
by: yujin | 2005/10/26 14:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

