Ninjaアフィリ Red Forest 祭が始まるぜぇ~!!


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

祭が始まるぜぇ~!!

『HEY!HEY!HEY!』の予告の仁くんが・・・

きゃわいすぎるぅ~~~~~(≧∇≦)

ケーキ食べてたり、座りトークも楽しそうで笑顔いっぱい!
これが日曜日の仁くんなのよねぇ~。最新の仁くん
そして完全ナツ仕様の仁くんでもあるわけで。
ナチュラルでめっちゃ素敵ーーー(/▽*\)~♪ イヤァン



と、火曜日にここまで書いて下書きに保存されてたわ(T_T)

さて、いよいよホワクリ祭のスタートだよぉ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
初の動くホワクリで久しぶりの生仁くんを拝めるなんて・・・Mステ万歳!!
朝から妙にソワソワドキドキ落ちつかへんわぁ~。

そしてポポロの早売り画像を拝見しましたけど・・・

仁亀、近年まれに見る密着度

と言うことでヲタ界は大騒ぎになってますけど(笑)
いやぁ~ホンマに完全カップルな感じやわねぇ~。
で、またこのスーツ仁くんが猛烈にカッコイイのよ。

最近、また仁熱がグイグイと上昇して行ってて大変。
もぉ~ホンマに仁くんが愛しすぎて愛しすぎてどうしましょ?状態よ。
で、まだこれからバンバン露出してくるワケやろ??
絶対に年末までにおかしくなると思うわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこんなでMステまでにいろいろ諸々片づけておきましょ♪
14:40 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
連日萌えっぱなし♪ | top | ホワクリ祭、突入!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

