Ninjaアフィリ Red Forest 連日萌えっぱなし♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連日萌えっぱなし♪

ホワクリ祭に入って早一週間。
感想も書かぬままMステもすでに2回目が昨日終わってしまって(汗)
ただとにかく連日萌えっぱなしでおかしくなりそうです(笑)

先週のMステではふっつぅ~な衣装で登場したKAT-TUN。
そのクリスマスソングらしからぬふっつぅ~なKAT-TUNメンが
それはそれでまた萌え萌えしちゃったわけですが。
で、また仁くんがものすんごく美仁さんで苦しげに切なげに歌うもんやから
もぉ~ホンマに先週のMステには息も絶え絶えやったのよね。
「やっぱ久々のリアルタイム仁くんは半端ない破壊力やわ!!」と再確認。

それからリピが止まらぬ日々を過ごしたかと思ったら水曜のカツカツ。

これがまたはるな愛ちゃんにグイグイ迫られてタジタジな仁くんが
どえらくまた可愛くって
あーんしてお預けくらう仁くん、「まぁーー」って梅干パクッとする仁くん、
イヤイヤながらも「ジンジンアイアイ」をする仁くん、
いやん、どれも半端なく可愛いすぎるーーー(≧∇≦)
めっちゃキュートな笑顔をいっぱい見させてもらってお腹いっぱい!!
あたしも「ジンジン( ^∇^)σ♪」ってやりた~い♪

そしてそして、こちらのリピも止まらぬまま昨日の2回目Mステ。

多数のヲタが切望していた白いKAT-TUNがキタよ(≧∇≦)
これまたある意味焦らしプレイだったわけね・・・このドSがっ!!(笑)
セットも真ん中にツリーがあってケーキを切ったような6つのステージ。
6人並んだ姿が見られなかったのは残念やけど
雪も降ってザ・クリスマスソングって感じ。
仁くんはせっかくの白衣装で美仁なのにうっすらお髭・・・しかもアラレ(^-^;)
でもお髭は「きっと映画絡みよね」と思うとそれも気にならず(ナニそれ)
案の定、J-Webのレポにて映画の為とわかってニンマリ(単純)
歌のほうは先週よりも緊張感が和らいだ感じでいい感じ♪
仁くんと亀ちゃんのハモりが歌声も映像もホントに心地よくてウットリ(* ̄。 ̄*)
またシンメで同じようなブーツスタイルなのがヲタ心をくすぐるよねぇ~。

で、亀ちゃんとゆっちはドラマ仕様の髪型にしてきてたわけやけど・・・
亀ちゃんは某亀担さんが大踊りしてるなと(笑)それくらいに美亀ちゃん。
こりゃ、年明けの雫な亀ちゃんが楽しみだわさ♪
そしてそして久々にみる違う髪形のレスキューゆっちですが・・・
とにかく短っ!!って印象なのと見慣れないせいだろうけど違和感ありまくりσ(^_^;)アセアセ...
見慣れるまでしばし時間がかかりそうな気が(笑)

さてさて、来週はまたもっと萌え萌え週間になりそうやね。
ちょっとここで来週のTV予定を整理しておこっと。

月曜:HEY!HEY!HEY!
水曜:カツカツ
木曜:うたばん
金曜:Mステ

ぎょえぇぇーーー、来週は火曜しか萌え休憩がないやん(笑)
って、その火曜にはシングルがフラゲ出来るかもやし~。
フルでのPV&メイキングというお楽しみがあるじゃないのぉ~♪
いやぁ~ホント潤いすぎてこわひぃ~~~(≧∇≦)
17:56 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑
また放置・・・ | top | 祭が始まるぜぇ~!!

Comments

#
yujinちゃんが萌え死んでるのかと心配してたのよ。
生きててよかった(笑)

しっかしKAT-TUN不足でひからびてたところへ
核爆弾のような仁くんビジュ。
もう壊れるっちゅうの。

それにしても来週はドえらいスケジュールやね。
唯一の休息の火曜日もきっとフラゲDVDで呼吸困難
に陥ってるだろうし・・・。
週末KAT-TUN担のみなさんの無事を祈るばかりだわ。

まだまだカツカツのリピがとまりませ~ん。
by: ろこ | 2008/11/29 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
踊り疲れていますけども・・・(≧▽≦)///
仰け反り過ぎて背中がつりそうですけども(笑)

ふふふっ♪やっぱりyujinちゃんも“じんじんっ♪”
やりたいのね(爆)
やる前にあたし以上に仰け反るに違いない(笑)

明日から怒涛のKAT-TUN weekよ♪
お互い干からびないようにしましょう♪
by: ちゃこ☆ | 2008/11/30 14:52 | URL [編集] | page top↑
# HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとう~♪
嬉しくない世代かもやけど仁くんごとも潤いまくりな今、
ハッピーなお誕生日に違いないね!

今日はムーブもHEY!もあるし、何よりのプレゼント
やし~。
あ、そうそう・・・私の携帯かなりの末期で前に再送して
もらったダビングの件のメール、また読めなくなってしまった
のーーーv-12
ごめんやけど、時間のある時にパソコンに送ってくれたら
助かります。何回もごめんね。どうやらドコモの人のが
アカンみたいー。


by: なえ | 2008/12/01 07:48 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ある意味、萌え死んでるんだけど(≧∇≦)
かろうじて生きてる感じ?(笑)

ホンマに最近の仁くん、美ジュがよすぎるよねぇ~。
干からびてたから余計にそう感じるんやろか??
その為の焦らし期間やったとか??
いやいや、そんなことはない。美ジュMAXよねぇ~。
だからお髭だろうとメガネだろうとマフラーだろうと
なんでもOKに思っちゃうくらいに完璧。

今晩はまたカツカツでしょ~。
明日はうたばんに金曜はMステ。
ホンマに体がもたな~い!!!
by: yujin | 2008/12/03 17:26 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
やっぱ踊ってますよねぇ~(≧∇≦)
もう、あたしはそんなちゃこ☆さんを思い浮かべるだけで
嬉しくってしかたないっす♪

「じんじん」ってやる前にたぶんぶっ倒れてると思います(笑)
だってまずあんな至近で仁くんと向かい合うだなんて・・・
うん、確実に倒れますね。
仁くんのほうに向ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

連日の祭りで体内からいろんなモノが出まくって
潤ってるんだか、干からびてるんだか(笑)
とにかく笑いが止まりませんわぁ~。
by: yujin | 2008/12/03 17:29 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
お祝いコメント、ありがとねぇ~。
自分が30なんて信じられへん感じやけど
これからも仁くんに潤わせてもらってHAPPYでいたいわぁ。

ムーブもHEY!も最高によかったよねぇ~。
ムーブもインタビューって最近あんまりなかった気がするから
すごく新鮮な感じがしてよかったし。
HEY!は神がかり的によかったよねぇ~。
やっぱHEY!はトークがいいよね。
普段のトークとはまた違ったテイストで面白いし。
ケーキ食べてる仁くんには勝手に誕生日を一緒に祝った気になっといたわ(笑)

さぁ~まだカツカツもうたばんもMステもあるよぉ~。
幸せすぎておかしくなりそぉ~。
by: yujin | 2008/12/03 17:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

