Ninjaアフィリ Red Forest また放置・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

また放置・・・

また二週間も放置してた・・・(-_-;)
ブログやってる意味があるのか、ないのか・・・(苦笑)

まぁ~あまりに仁くん萌えし過ぎて軽くあっちの世界(どっちの世界?)に
軽く片足突っ込んでたんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやぁ~ホンマに先週はええ思いさせて頂きました。
その反動で今週はすでに若干物足りなくなってます(笑)
いかんいかん、贅沢病になってしまってるわ。

ホンマは、最近すっかりPCを触ることが減ってしまってるんよね。
と言うのも、見なきゃいけないドラマが多すぎて(*≧m≦*)ププッ
だいたい録画しておいて翌日の午前中に見るって感じになってて。
息子が昼寝してる間にバババーッと見るからPCまで到達しないという。
今期はホンマに割とたくさんのドラマを見ててまた面白い!!
何を見てるかと言うと・・・

「イノセント・ラブ」
「チームバチスタの栄光」
「小児救命」←これはリアタイで見れたら見る程度
「流星の絆」
「ブラッディ・マンデイ」
「SCANDAL」

と、まぁ~こんな感じで毎日何かしら見てる状況(笑)
「イノラブ」はまぁ~何となく見続けてしまってる感じやけど
「バチスタ」「流星」「ブラマン」「スキャンダル」は続きが気になって気になって。
もうすぐどれも最終回を迎えるワケでドキドキワクワク状態です。

「バチスタ」には城田優くんが出てるけど
仁くんにもあんな役やって欲しいわぁ~と思いながら見てます。
「ブラマン」の春馬くんみたいにPCを操るのもカッコイイやろなぁ~とか。
妄想は尽きないわけですが。

って、仁くんのこと書かないで何書いてんだか(-_-;)
まとまりがつかなくなってきたのでここらへんでCiao
17:33 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
おしゃ西くん | top | 連日萌えっぱなし♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

