Ninjaアフィリ Red Forest おしゃ西くん


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おしゃ西くん

おしゃ西くんがおしゃまな会の幹事さんやなんてねぇ~。

何のこっちゃいなって感じですが(笑)
『BANDAGE』で共演の笠原秀幸さんのブログ【おしゃまblog】にて
何やら楽しそうな模様が書かれています。
おしゃ西くんて、きっと仁くんのことよね(≧∇≦)

共演者さん達とも仲良くなってるようで嬉しくなるわぁ~♪
とってもイイ距離感でのお付き合いみたいやし。

また今後もおしゃ西くん登場しそうな感じやからCHECKやね。

明日は『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』の日。
また久しぶりにリアルタイムな仁くんに会えるから楽しみ♪
14:52 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
新曲決定!! | top | また放置・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

