Ninjaアフィリ Red Forest 新曲決定!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新曲決定!!

亀ちゃんドラマ『神の雫』の主題歌にKAT-TUNが

キターーー\(≧∇≦)/ーーーッ!!

2月11日発売 『ONE DROP』ですって
しかも、初回限定盤・通常盤/初回プレス・通常盤の3パターン(笑)

初回限定盤にはもちのろんPV+メイキングDVD付き。
通常盤/初回プレスにはここにしか入らないプラス1曲付き。
そしてジャケ写は3パターン。

だよね、だよね、やっぱりこの売り方だよね(笑)

こりゃ、また来年も年明け早々忙しくなりそうだっ!!

で、工場長シリーズは一体どんなものになってくるのか??
17:27 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑
いよいよ年末! | top | おしゃ西くん

Comments

#
ホワクリからのスパンが非常に短くて
もうウハウハだよね。

しかもー!またメイキング付き。
あの工場長シリーズ、校長シリーズに移行したけど
次はどっからせめてくるんやろね。
あのうだうだ感がKAT-TUNらしくてたまらんよね。

しっとりバラードの後に軽快なロック。
楽しみやね。
by: ろこ | 2008/12/22 17:57 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
来年も年明け早々潤いそうで幸先いいよねぇ~。
って、また出しまくって後半音沙汰なしなんてことには・・・
いやいや、再来年には映画の公開もあるんだし
後半に向けてプッシュプッシュされる・・・はず(汗)

しかし、メイキングもすっかり定着してくれて
ヲタとしてはホンマに嬉しい限りよねぇ~。
お仕事してる仁くんと普段の仁くんを見れてええよね。

工場長、校長シリーズの行方が大いに気になるね。
ワチャワチャしてる6人がホンマにたまらんもん。
ぜひぜひ、これからもずーっと続けて欲しいわ。
by: yujin | 2008/12/26 10:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

