Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ年末!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ年末!

クリスマスも終わって、一気に年末気分やわぁ~(気分だけ@笑)
来週の今頃はもう来年になってるんやもんなぁ~、早いっ(汗)

クリスマスは頂いた美味しいケーキを食べつつ
楽しく過ごすことが出来て子供達も満足気♪
ブラックサンタでなく(笑)ちゃんとしたサンタも来たしよかったよかった。

さぁ~これから大掃除やらなくちゃアカンけど・・・やる気ゼロやわ(笑)
だって今日はMステスーパーライブがあるし
昨日Amazonから発送メールが来てたからDVDも見なくちゃやし。
まっ、今年は引越してきたばっかり(でもないけど)やから
目につくとこだけザザッとやってヨシとしようじゃないか(コラコラ)
でも、ダンナがブーブーいうんよね・・・

さてさて、とりあえず年賀状だけは今日中に片づけてしまわねば!
10:13 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
明けましておめでとうございます | top | 新曲決定!!

Comments

#
yujinちゃんも素敵なクリスマスを過ごしたみたいやね。

美味しいもの食べて、子供たちが喜んでたらそれが一番よね。
娘っちのとこにはブラックサンタじゃなくって普通のサンタ
が来たみたいでよかったね。

私たちにはレッドサンタが来て欲しかったけど・・・。
やっぱりむりか(笑)

今夜はたくさんKAT-TUNで癒されようね~。
by: ろこ | 2008/12/26 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
ふっふっふっふ(* ̄∇ ̄*)←色んな意味を込めて(笑)

今年も1年ありがとうね♪
中々逢えなかったのが残念やったけど・・
来年は一杯逢えます様に♪

よいお年をね~(≧▽≦)///
by: ちゃこ☆ | 2008/12/31 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
近所にいながらなかなか会えないけれど(汗)
今年は広島遠征でのキランキランな瞳の仁くんを
一緒に見たり、大阪でグッズ列の長さにへこたれ
そうなyujinちゃんを励ましつつ並んだりとか(笑)
色んな思い出が出来たねー。

来年はどんな仁くんが見られるかな。
来年も変わらず一緒に楽しく応援させてね。

いつも私の話をいっぱい聞いてくれてありがとう。
来年もどうぞ宜しくね。

良いお年を♪
by: なえ | 2008/12/31 23:26 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
めっちゃ今さらのレスでごめんなパイ・・・

クリスマスは楽しく過ごせたわぁ~。
やっぱり子供達も楽しいってのが何よりやしね。

レッドサンタ(笑)
ホンマ、来てほしいわぁ~。
プレゼントなんていりませんからっ!!!(≧∇≦)
by: yujin | 2009/01/07 09:43 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~音無し←恒例(笑)

レスが遅くなってごめんなパイ!

昨年はこちらこそお世話になりました。
ホンマ逢う機会がめっきり減って淋しいっす(T_T)
今年こそはいっぱい逢えるといいなぁ~。

今年も亀ちゃん共々←(゚∇゚ ;)エッ!?
やっぱり仁くん共々よろぴくお願いしま~す(≧∇≦)
by: yujin | 2009/01/07 09:49 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
レスが遅くなってごめんなパイ・・・

こちらこそ昨年はいろいろありがとね。
ホンマ、広島遠征と大阪のグッズ並びはいい思い出(笑)
グッズ並んだ時、あたしへこたれそうになってたっけ?
アカン、最近ホンマに物忘れが酷過ぎる(T_T)

今年も一緒に楽しい思い出が作れたらいいなぁ~。

去年はステキな仁くんをいっぱい見れたから
今年もまたもっとステキな仁くんに会えるといいね♪

今年もよろしくねぇ~(≧∇≦)
by: yujin | 2009/01/07 09:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

