Ninjaアフィリ Red Forest スタートダッシュ!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スタートダッシュ!

いやぁ~年明けからいいものをいっぱい見せていただいて。

まずは『女性自身』よねぇ~。
なんとも柔らかい表情の仁くんが満載でホコホコ(*´∇`*)
ホンマに子供が大好きなんやろねぇ~。
そんなに子供好きならいくらでも産ませて頂きますけども (゚∇゚ ;)エッ!?
何気にペアルックなんが可愛くってまたええよね。

今年のカレンダーもめっちゃ楽しみやわぁ♪

しかし、子供と言えども軽く妬けますけども・・・(-"-;A ...アセアセ
だってお腹触ったりとかぁ~、羨ますぃ~~~



そして『Hanako』もかなりイイ感じ~☆彡
つっても、これは関東版で関西では売ってへんのよね?
お取り寄せしないとアカンっちゅーことよね?

とにかく今年のKAT-TUNはスタートダッシュやね。
振り落とされないように気をつけなければぁ~!!
18:00 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ロケ万歳!! | top | 明けましておめでとうございます

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

