Ninjaアフィリ Red Forest ロケ万歳!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロケ万歳!!

んもぉ~~~、やっぱりロケはイイッ!!!
ホンマに30分も経った?って疑いたくなるくらいにアッという間やったもん。

始まってすぐは「うん?仁くんおる??」ってくらいに
その存在を感じられへんかったけど(いや、ホンマに)
ブラックゆっち登場で「喋れよっ」「オマエやれっ」と仁くんもAD決定!!

ゆっち、でかしたっ( ̄▽ ̄)b グッ!

「なんでオレ?」って言ってる仁くんに「確かにな・・・」と思いつつも
「いいのいいの」これでいっぱい映るやないかぁ~い(笑)

そしたらまぁ~、見事なADっぷりを見せてくれる仁くん

「どけっ、カメラッ!!オラァ~」

息子や旦那がこんな言葉使ったら蹴り倒すところやけど
仁くんに言われるなら「もっと言って~」って感じ♪(* ̄ー ̄)vウフッ
ええ、完全に矛盾してますとも(笑)
非常に乱れた言葉がポンポン出てたけど仁くんならいいのぉ~(甘)

そんなオラオラ感があったかと思えば
馬に装具を付けたり誘導したりとサラーッとこなしちゃうし。
んもぉ~、どこまでも完璧なんだから仁くんは”(*>ω<)o"クーーッ
うんうん、そりゃお馬さんも仁くんについて行きたくなるよね (゚∇゚ ;)エッ!?

馬に乗る姿はこれまたヘタレ感満載でかわゆいじゃない

一方、仕込みなんじゃないかと思うくらい面白さ炸裂のゆっち。
ホンマ、この人もロケに出るとブラックキャラからヘタレまで幅広いわ。
今回も大笑いさせて頂きました。

そしてそして、予告の段階でレーシングスーツにサングラスで骨抜きにされたカート。
さっきまでADやったんがウソのようにオーラ出まくってるや~ん(≧∇≦)

雫・亀ちゃんが意外にも(失礼@笑)すばらしいドライビングテクニックで1位。
仁くんも負けてらんねぇ~と頑張るも2位!!
ここでもちゃんと結果を出してくるのが仁くんなのよねぇ~。
そして意外にもゆっちが3位という結果。
で、肝心のレースは来週に持ち越されてしまいましたわね。

なんで途中から聖がいなくなったのかと思えばデリバリーの罰ゲームなのね。
なんか聖もとんでもないことになっちゃうようで・・・何するんやろ??

でも、カートレースは6人でしたほうが絶対によかったわ>日テレさん

はぁ~めっちゃ楽しかったので来週までこれだけで生きてけそうやわ。
来週も楽しみぃ~~~♪
19:32 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
かめづくし | top | スタートダッシュ!

Comments

#
ほんっまに今回のカツカツ面白かったね♪
面白いのはゆっちやけどさv-14
私ね、今回の見てて、yujinちゃんの好みが更に
分からんくなったわ(笑)
あの仁くんの次が・・・いやいやなんでもない(゜▽゜;)

聖は何するんやろね?
まさかバンジーちゃうよね?
でもホンマにわざわざ今回にバツゲームやらんでも
いいやんなぁ・・。

この素敵ロケは2週だけなんてもったいないしー。
by: なえ | 2009/01/09 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
お馬yujinちゃんへ(笑)
もうどこまでもじんじんに甘~いyujinちゃんが可愛いわ♪
旦那さんやT君やったら蹴り倒すんや(≧▽≦)///

これこれ!意外って(いや、あたしも意外やったけども)
やっぱり決めるとこは決めるのがKAよね~♪♪♪
来週もリアルタイムしちゃおっかなぁ~♪♪
by: ちゃこ☆ | 2009/01/11 10:53 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
なんでよぉ~。
ゆっち、ええやんかぁ~~~。
顔とかはどうでもええねんで(オイッ)
雰囲気よ!あのバカさ加減がええのよ。
もぉ~この間のロケなんて最強に好きな感じ。
仁くんはSAIKOUにカッコイイし可愛いし
ゆっちは面白炸裂やし。
まさにあれこそが私の中のスペシャルよ(笑)

聖はホンマに何するんかなぁ~。
なんか絶叫系っぽい感じがしたんやけど。
てか、ホンマなんでわざわざ今罰ゲーム??
それはそれでまた別にやってくれたらええのに。

はぁ~今日も楽しみだわぁ~~~♪
by: yujin | 2009/01/14 10:23 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
お馬yujinちゃんって・・・(汗)
確かに私はうま年女ですけどもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうね、仁くんは何しててもいいの(甘)
あぁ~もうホンマに何て罪な存在なんでしょ (゚∇゚ ;)エッ!?

さぁ~また今日も萌え萌えできるかな。
楽しみぃ~~~♪
by: yujin | 2009/01/14 10:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

