Ninjaアフィリ Red Forest かめづくし

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かめづくし

某ヲ友達のブログ名のようなタイトルやな(笑)

でも昨日はまさに亀ちゃんづくしな一日やったもんね。
ヲ友達の亀担さんが生きてるのか心配ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって、朝から日テレ出まくり・マニュ更新・亀メール受信・ドラマ開始・・・
そしてそして、亀ちゃん連載までスタートやもんね。
こりゃ、盆と正月とGWとクリスマスと誕生日といっぺんに来た勢いだわ。

で、ドラマのほうは(ちゃんとリアタイで見たよぉー>某亀担☆姐ちゃん)
セレブな雰囲気の亀ちゃんがこれまた美仁でございました。
・・・以上(怒らないでぇーーー)

でも、私的にはボクサーよりも見やすいかも(≧∇≦)
あのコンビの女の子(名前なんだっけ?)が面白くって(そっち?@笑)

あとは・・・あっ、部長がまた部長な件(笑)
思わず一瞬『anego』にトリップしてしまったわ(^-^;)
だって、加藤(戸田菜穂さん)もいるしねぇ~。

とにかく3ヶ月間、しず君を堪能させていただきます!
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~音無(笑)
10:17 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
幻の仁亀AD | top | ロケ万歳!!

Comments

#
ありゃ、びっくりした。
ちゃこちゃんとこに来たのかと本気で思ったわ。

yujinちゃん、ちゃんとリアタイで見たの?
すごいやん(笑)
でも視点がどーも違うような(笑)

あ、でも部長に加藤さんがおったらそのワイン事業部に
仁くんがおってもいいんちゃうのっ!と思ったわ。
座ってるだけでもいいから友情出演して欲しい~。
by: ろこ | 2009/01/14 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪
(関ジャニ∞ちゃうで♪ハクション大魔王やで笑)
亀まみれ瀕死から甦ったどぉぉぉぉ(≧▽≦)///
ほんと“かめづくし”で幸せこの上なかったわぁ♪

こりゃ!←今なえちゃんとこでもyujinちゃんに
突っ込んでおいたわ(爆)
リアルタイムで見た事は褒めてつかわす♪←何様?(笑)
yujinちゃんの中でじんじんの次に亀ちゃんがくるまで
こんこんとゆうて聴かせるからね(* ̄∇ ̄*)(笑)
by: ちゃこ☆ | 2009/01/16 00:09 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
タイトルをつけてから
「あっ、これじゃちゃこ☆さんとこやん」と気づいたという(^-^;)
でも、ホンマにかめづくしやったもんねぇ~。

ちゃんとリアタイで見たいし、録画もしてるよv(≧∇≦)v
優秀でしょ?(笑)←どういう自慢なのよ
えっ、視点が違う??そうかなぁ~。
しずくん、美しかったと思うよ!

そうそう、部長と加藤がいるから
ぜひ仁くんをワイン事業部に!!!
喋らんでもいいからPC越しに座らせといて(笑)
by: yujin | 2009/01/16 17:04 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
普段から「かめづくし」な人は「かめまみれ」になるんやね(勉強、勉強@笑)
普段「じんづくし」な人でもさすがにあの日ばかりは
「かめづくし」になってた思うよ、たぶん・・・(  ̄3 ̄)~♪音無@笑

リアルタイムでも見たし、ばっちし録画もしたからねっ!!
私としたことが上出来でしょ!←自慢するとこちゃうって
さぁ~、亀ちゃんがゆっちを超える日が来るのだろうか(笑)
こんな事書いてらまた皆が口揃えて「おかしー」って言うんやろな・・・
by: yujin | 2009/01/16 17:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

