Ninjaアフィリ Red Forest 笑えば楽し!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

笑えば楽し!!

『花より男子』見て小栗くんにうっかり萌えてるyujinです。


昨日は神戸にてプチオフでした。
もぉ~ホンマにかなり楽しくて楽しくて。
毒吐いたり、萌えたり。。大笑いしてきました。


笑うってホンマに大事やなぁ~ってしみじみ思いました。
笑うとテンションアゲアゲになりますからね
皆さんもテンションサゲサゲになった時は声出して笑いましょ~(^_^)


楽しい時ってホンマに時間が経つの早いんですよね。
昨日も10時半に待ち合わせして気が付いたら、もう5時。
それでもまだまだネタが尽きてない私たちって。。(笑
サイコー、サイコー、マジ最高!!(彰風@ナニ
これはもうお泊りしかないですね、次は。
        ↑ホント、目ん玉飛び出しますから(意味不


昨日、会ってくれたお友達の皆さん。
最高に楽しかったです♪ また遊びましょうねぇ(^_^)
あとテンションサゲサゲになった時は
娘っちのクセを思い出して笑いましょう(ナニ


さて、今日は昨日買った雑誌、P誌とM誌の感想行ってみましょ~。
今回はどっちも仁さんに萌えっぱなしです。
たまには追記機能使ってみようかな(笑
続きから読んでみてくだパイ!!
かなり仁くんのみ・仁くん中心ですけど。


そ・の・ま・え・に、ランクリお願いしちゃうなりぃ~(キモッ

【ポポロ】
もう表紙から中身が良さそうなのが期待できます。

★KAT-TUN in LONDON STYLE
あぅ、6人並んだ姿は圧巻ですわ。。かっこいぃ
そしてページをめくると。。いやん、じ~んくぅ~ん(ナニ
アッシュヘアーも染め直したのか色が落ちてきたのか
今、最高にいい感じじゃないです??長さもいい感じ
仁くんにはやっぱりジーンズが似合うわぁ。
右手のホワイトバンドも。。一緒!!って思うだけで萌える(オイッ
あぁ~もぉカッコよすぎてここから動けない。。
そんな目で見ないでぇーーーーーーー(見てないから>あたし
あぁ。。どうしよ。。ドキドキしてきた。。ホント、ヤバいから。。

亀ちゃんの見下ろされてる感じも。。萌えるわぁ。
次のページのじゅんの君もかなりカッコイイかも。
彼は『しょい』やってから急に大人っぽくなりましたよねぇ~。
聖さんも短髪になって。。似合ってて私はすごく好きだわ。
上田様。。相変わらずお美しい。。
ゆっち。。ゆっち。。ゆっち。。(ナニ

ちょっとホントにKAT-TUNかっこよすぎて大変ですけど。

★お気に入りの“絵文字”教えます!
仁くん→人が走ってるポーズの絵文字
竜ちゃん→星座の絵文字
亀ちゃん→笑顔とキラキラ絵文字
じゅんの君→笑顔の絵文字
聖さん→顔の絵文字
ゆっち→食パンとでんでん虫の絵文字

なるほど。。私も意味なく走ってる絵文字使います (゜∇゜ ;)エッ!?

★裏ポポロ
「仕事が早い!赤西くん」の表情が。。ナチュラルでステキだわ。
「セクシービーム炸裂!」亀ちゃん。。めくられたシャツの中覗き込みましたから(オイッ

★読者からの質問・疑問30 KAT-TUN編
Q1、最近つけてるネックレスってドクロの中に花が入ってるのねぇ~。
Q2、昨日のプチオフでも散々ネタにしましたけど。。「ティアラ」って。。
   赤西ティアラ。。赤西ティアラ。。う~ん。。どうなの??(笑
   奥さんには子供ポンポン産んでほしい。。産みますよぉ~~~。
   超安産型(ナニ ですからいくらでも産みますよ、仁くんのためならば。
Q3、ハワイに永住するにはまだまだ早すぎますから>仁くん
   もうちょっと日本で頑張ってからにしましょうよ。
Q4、もう仁ママ素敵すぎ!!息子にも息子の友達にも絶賛される料理って。。
   仁くんの奥さんになる人は大変そうだわ。。よしっ、頑張ろっと (゜∇゜ ;)エッ!?
Q5、山PとU君と朝4時まで語らいましたか。。ハイツに帰らずに?(ナニ
   しかし、オフって。。働いてくだパイ!!

★冬に着てほしい女のコのファッション
肩を出して着こなすようなニット。。探してきます (゜∇゜ ;)エッ!? (゜∇゜ ;)エッ!?

★今月の“オレ情報”
ジミーのいとことお友達になりましたか。。
しかし「この歳にして」って。。これからも出来ますよ、お友達。
20代後半になっても30代になっても。ねぇ~、皆さん??(笑

★冬の「10星座」占い
全然、ワタクシゴトなんですけど。。
仁くんとの相性。。◎いただきましたぁ!!v(≧∇≦)v イェイ♪
バッチリ!な相性ですか、ちょっと話しただけで意気投合ですか。
いやん、嬉しぃ(←単純バカですから気にしないでくだパイ

【Myojo】
こちらも表紙のステキな仁くんがぁ。。あぁ楽しみ♪

★開けてみる?KAT-TUN宝石箱
そんなの開けるに決まってるじゃないですか!!ねぇ??
そして開けてみると。。ひゃーーー、じ~んくぅ~ん(マタ?
もう周りのキラキラより仁くんが光ってますからっ!!
そんな角度からこっちを見ないでくだパイ(だから、見てないって>あたし
次の3Shotもステキぃ~。いやん、仲良し3人組じゃないですか。

★ヤサシイ棘
ちょっとちょっとちょっとぉーーーーーーーーーーー!!!
なんですか、このドアップ仁くんは!!!!しかも表情がまた。。_| ̄|○
何か手をこちらに伸ばしておられますけど。。じゃあ、私も。。
_| ̄|○。。紙にぶつかった。。(アタリマエ
あぁ。。もぉ~ホントその目なんですか??胸がキュンキュンしますから。
しかも口が少し開いてるのぉ~~~~(>_<)
ホント、壊れますからそんな顔されたら。。
横顔もステキよねぇ~。そんな切な顔されたら抱きしめますよ(マテ
『ムラサキ』の歌詞の仁くんを想像しちゃいます。。

で、また上に書いてある文がね。。なんか切なくなるわ。。
高校の時の話とかリアルすぎて姉ちゃん倒れそうに切ないですから。

「赤西仁」って名前の横の「会いたいよ。」がまた。。(T_T)
会いたいですよ、めちゃめちゃ会いたいよ。。仁くん(イタイ
萌え萌えだけどなんだか切ないわ。。

★甘ささ
うんうん、こちらも写真悪くない(ナニ
あぁ~でも親指が痛そう。。(>_<)

詳細キボンヌって。。??(笑

『Mail to us』のとこの写真も『取材ウラ側』の写真も
『6人の悩みにアナタが答える』の写真もどれもいい感じぃ~!!

★YOUNG SONG
初表紙、おめでとぉ~~~~~!!!
これまた6人さん、いい表情で。衣装も萌ぇ~ですし。

★ハルカナ約束
結局、前編の感想書かずだったわ。。(笑
ページを開いて。。6人で汽車ポッポやってるの。
身長のバランスが変(笑 亀ちゃん異様に小さいし、ゆっち異様にデカいし。

内容はちょうど『ごくせん』出演決定のところから。

仁くんが『anego』撮影してるところの話が出てくるんだけど、
ちょっと読んでて胸が痛くなりました。。
睡眠不足のせいでイライラしてモチベーション下がって
でも、そんなちょっとしたことでムカついてる自分にまたイラついて。。
仁くん、ホンマにホンマに大変やったんやね。。
でも、メンバーがそんな仁くんのことちゃんと理解して支えてくれてて。
あぁ~もぉ~ホントにいいグループだわ。
自分がダメな時に支えてくれる人達がいる。。それがグループなのよね。

『ミンテレ』で大きく音をはずしてしまった仁くん。。
え~っと、あの時ですか?それともあっちのほうですか?(オイッ
「ダメ赤西じゃダメだってーーーーっ」ってちゃんとわかってるなら
これからの仁くんはちゃんと成長していくはず(ナニ様>あたし

ドラマ経験の少ないじゅんの君に仁くんと亀ちゃんから
アドバイスや激励が送られてたのとか
KAT-TUNのこれからについて話してる最後のシーンとか。。
ものすごくいい感じだなぁ~と思いましたよ。

先月と今月のこのマンガで私はKAT-TUNというグループが
ホントにますます好きになりましたから(^_^)

6人はやはり不滅で突き進んで行って欲しいです!!
しかし、聖さんとじゅんの君が同じ答えを出すなんて。。意外(笑
それがまたこのグループの魅力なんだろうけど

かなり長々と書きましたけど
今回はホントに2誌ともイイ仕事してくれてます。あざーっす!!
しばらく、この仁くんを眺めつつ仁不足凌ぎたいと思います。
00:00 | 雑誌 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
なんだよぉ(T_T) | top | どこにある?

Comments

#
もうほんとに最高の2誌ですね。私も何度見てることやら・・・。ハルカナ約束、の最後のKAT-TUNの中では自由に、の前の言葉が、なぜか私にとってはすごくひっかった言葉で、今の彼らの心情を表してるな、って思いました。こういうことを書いたジャニーズのグループは今まであったのかな?

by: のりすけ | 2005/10/22 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は本当に楽しかったね。
ホント笑うとアゲアゲになる。昨日実感したわ。毎日楽しく過ごしたいね。
娘っちの癖を思い出して、和ませてもらうね。
目ん玉飛び出させてごめんなパイ・・・
姉ちゃん、yujinちゃんを驚かしてばっかりかしら(笑)

忘年会?クリパ?計画進めましょうね

2誌 最高でした・・・
もう眺めてはニヤキング・・
もはや一人祭りですから・・・
by: ちな | 2005/10/22 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
人生ジャニーズ、生きがいジャニーズ、娯楽ジャニーズ(笑)で子供達を胎教からジャニーズで洗脳しております、痛い二児のママえーたと申します。

ご縁があってこちらのサイト様を覗かせていただいたら、実に面白いhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">実に楽しいhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">って事で、もし良かったらお友達になっていただけないかと思いコメント残しました。
話変わって花男、うっかり小栗旬くんにプチ萌え萌え心を感じてしまったなんて、内緒です(^^;

また遊びにきますね♪
by: えーた | 2005/10/22 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
私も笑うの大好きです~♪(嫌いな人いーひんか・・・汗)
しょっちゅう笑ってるから、笑いシワが取れないのが悩みです。爆。

今回はほんと2誌がいいらしく!!!
まだP誌は買ってませんが、M誌だけでかなりの萌えプラスせつなさですね◎
「ハルカナ約束」・・・anegoを見て楽しんでいただけに、裏ですっごいハードスケジュールをこなして頑張っていた仁君にほんと感謝です。
そしてその仁君を癒したのがKAT-TUNメンバーであるっていうのが、嬉しい!!!
yujinさん同様、ますますKAT-TUNにおっこちました◎笑。
by: Erick | 2005/10/23 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はごめんね~。まさかメールが届か
ない事があるなんて・・・。
今までの機種やと考えられへんけど新し
い機種にした時に「電波が悪いそういう
事もある」と言われた気が・・・。
一体どんな機種なん?!高かったのに。

今回の2誌はyujinちゃんのおかげでオフ
会の盛り上げにもなってくれたし、写真が
ね・・・とっても素敵であの場で貧血起こ
しそうでした(←シャレにならんけど)

赤西ティアラね・・・正直100mくらい
退いた(笑)そして家でもう一回読んで
大爆笑したよん♪

by: なえ | 2005/10/24 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~!!
私、雑誌の購入もしてなければ、立読みもしてないよ~(´Д`)
かなり素敵な内容みたいだね☆
これはすぐに本屋に走らなくては~!!

プチオフ楽しそうで羨ましい(≧∀≦)
いつか私も、yujinちゃんに会いたいな~!

by: 若葉 | 2005/10/24 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
2誌、ホンマいいですよねぇ。
私も早速携帯に画像を取り込んで
待受けにして、ずっと眺めてますよ。
あぁ~。。ホントうっとり。

彼らの自由のない生活。。
ホントただでさえ自由がないのに。。
胸が痛みます。。

■ちな姉
ホンマ、毎回ちな姉にはビックリやわ。
でも、そういうの好きなので(笑
これからも目ん玉飛び出させてくだパイ!!

忘年会?クリパ??
どっちでもOKなので開催しましょ~。

■えーたサン
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
ジャニーズがとってもお好きなようですね(^_^)
私も人生においてジャニーズ不可欠です(笑

うちのブログ面白いですか??
そう言っていただけると光栄です。
これからも遊びにきてくださいね。
大歓迎ですので(^_^)
by: yujin | 2005/10/24 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
■Erickチャン
確かに笑いジワが気になるかも。。
笑いたいのに笑えなくなるや~ん(T_T)

P誌まだ買ってへんのね。
こちらもなかなかステキよ。
雑誌くらい萌えさせてくれないとね。。
この仁不足の生活ですから。

■なえっち
メールね、たまにあるみたいよ(笑
まぁ~ホンマに大したこと書いてなかったから。。

2誌買って行ってお役に立てたみたいでよかった。
密かにノックアウトされてたのね(笑
もっと「萌ぇ~」とか叫んでよ(゚∇゚ ;)エッ!?

赤西ティアラね。。文字にするとまた。。(笑
あと数年して気が変わることを祈ります。。

■若葉チャン
もうステキ過ぎて倒れそうよ。
早く見て見て!!

若葉ちゃん、もしかして滝ツバだったんじゃ。。
WSみて若葉ちゃん思い出しました(笑

やっぱり同じ仁くんファンの方と
仁くんのことを語り合うのは
ものすごく楽しいよ。
若葉ちゃんとも必ず会うよ、私は(笑
by: yujin | 2005/10/24 17:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

