Ninjaアフィリ Red Forest 幻の仁亀AD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

幻の仁亀AD

某ヲ友達の入れ知恵のせいで(笑)
すっかり水嶋ヒロが松潤にしか見えなくなったyujinです(T_T)
(ど、どうしてくれんだよぉーーー>私信)
でもでも、それでもやっぱり執事な水嶋ヒロにやられてますけども(爆)
そして、もちのろん脳内変換で執事な仁くんにもやられてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仁くんにお守りされてみたぁ~い(≧∇≦)
いや、仁くんに限ってはドSな執事でもいいかも♪(* ̄ー ̄)vウフッ

と、余談はこの辺にしておいてと。

今週のカツカツ、長野ロケ後編!
前編がかなりよかっただけに期待外れというか・・・
いや、相変わらずブラックゆっちで面白かったし
レーサーな仁くんは文句なしにかっこいいし
野沢菜や馬刺し、そばを食する仁くんもめためた可愛かったけども。
なぁ~んか物足りん・・・(-_-;)

カートレースでは泣きの一回で3回目をやることになったけども
まさか、まさかの仁亀ワースト1位、2位。
「あれ?確か予告では亀ちゃんとじゅんのやったような・・・」と思ったら
案の定、1位やったじゅんのがズルをしていたことが発覚!!

そんなこと発覚せんでええってばぁーーー!!!

世の仁亀ヲタの方たちがどれほどそう叫んだことか。
仁亀ADは幻と化してしまいましたとさ・・・(_ _。)・・・シュン

で、聖はやっぱり絶叫マシーンに乗せられてたのね。
てか、聖が絶叫系ダメってめっちゃ意外なんですけどぉ~。
それよりも何よりもそれを一人で行ってる聖が可哀想で可哀想で。
周りにメンバーがいてこそ頑張りがいもあるってもんやと思うのよ。
てか、絶対にこれはこれでまたワチャワチャやってるのが見たかった!
ちょっと、計画ミスだわね>日テレさん
17:54 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑
なーかーまーるーっ | top | かめづくし

Comments

#
そりゃソックリやもん(笑)
でもわたし的には、断然松本さんのが好きやし♪

ちょっと前に、ヒロ様と松潤が同じような変な頭してたん
知ってる?
ヘルメットみたいな髪型というか・・・京本政樹みたいな
もみ上げがあるとにかく変な頭!
あの時なんて、雑誌を遠くから見て、本気でヒロ様を
松潤と見間違えたからね(笑)

それにしてもカツカツのAD惜しかったね。
今すぐには無理にしても、また将来的に二人のAD
見たいわぁ。



by: なえ | 2009/01/16 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ(笑)
なえちゃんの暗示にかかってる(笑)

私は前回のドラマ、ルームオブキングしてたときに
水嶋ヒロが山Pに見えてしゃーなかったんよね。
くりくりパーマヘアで。

ま、濃い系統ということで。

長野ツアーはやっぱり仁くんがADせんと
盛り上がりにかけるよね。
幻の仁亀AD、いつか実現して欲しいわ~。
by: ろこ | 2009/01/18 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはははは(≧▽≦)///
ホレ♪ホレ♪やっぱりyujinちゃんは潜在意識の中で
松潤が好きなんやって(爆)けけけけ(///∇//)
さてさて、意地悪はこれ位にして(笑)
ほんまAD残念すぎるし、何てたって聖が可哀想過ぎ!
今女王魂で萌えれない理由があるので(笑)
聖のお株がUPしてるのよん♪
by: ちゃこ☆ | 2009/01/19 11:12 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
私ってホンマに洗脳されやすいというか・・・(笑)
確か前も、亮ちゃん平気やったのにアカンなったりとか。
ヒロ様も松潤に見えるけど、でも水嶋ヒロとしてより役の理人として好きやから
まっ、3か月後にはどうでもよくなってると思うわ(それもどうなん?)

仁くん以外のイケメンに関しては熱しやすく冷めやすいんで(ё_ё)キャハ

でも、私的には松潤だけはナイわぁ~(爆)

仁亀AD、ホンマ見たかったよねぇ~。
いつかはホンマに実現して欲しいわぁ~。
by: yujin | 2009/01/19 14:52 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホンマね、まんまと暗示にかかってもたわ(笑)
でもいいの!!
あくまでも執事・理人としてのヒロ様がイイんやから。
ルーム・オブ・キング、見てないわぁ~。
結局はその程度ってことなんよ(笑)

だってやっぱり私には仁くんしかいないものぉ~(≧∇≦)

仁くん、ADに向いてるよね(オイッ)
いやいや、あれぐらい積極的に映してもらわんと
自分からグィグィ来るタイプちゃうからね。
しかし仁亀AD、見たかったよぉ~~~(T_T)
ホンマ、じゅんのはKYやわ(笑)
by: yujin | 2009/01/19 14:56 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐ちゃんへ
断固として松潤好きではなーーーい!!!
ホンマにそれだけはないからっ(>_<)
結局はね、仁くん以外のイケメンに関しては
その役をやってるのがイイだけなんよ。
だからドラマが終わったら一気に冷めていくもん。

仁くんだけはそれがなかったのよねぇ~(*∇)ウフフフフ

聖、可哀想やんね(T_T)
なんか見てて痛々しいくらいやったもん。
全然笑えんかったわ・・・

女王魂で萌えれないって(笑)
ホンマにイヤなんやね、ひ・ぐ・ち・クン。
でも女王魂の時の聖はカッコよかったよ。
私、広島で見た時に素直にそう思ったもん!
by: yujin | 2009/01/19 15:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

