Ninjaアフィリ Red Forest なーかーまーるーっ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なーかーまーるーっ

いやぁ~、今日のフレンドパーク。
KAT-TUNを離れて主演ドラマの現場にいようとも

やっぱり中丸は中丸!!!(笑)

ものの見事にウォールクラッシュを失敗したかと思ったら
続くミミックパラダイスでも「パス」を多用(笑)
ストッパーキュッブリッジでもイイとこでずらして止めたり
クイズ!ボディ&ブレインではいきなり不正解。
止めはダーツの失敗!!

いやぁ~やってくれるね、ゆっち(≧∇≦)

ゆっちだけかと思いきやマッスーも結構散々な感じで(-"-;A ...アセアセ
美味しいところをジャニ以外の二人にかなり持ってかれてたわね。

でも、やっぱりどこにいってもそれでこそゆっちよ。
サラッとやってのけちゃうなんて・・・ゆっちじゃない(笑)
結構、楽しませてもらいました♪

次はぜひともKAT-TUN6人でのご来場おまちしておりますm(_ _"m)ペコリ

あっ、ドラマの主題歌『RESCUE』を初めてちゃんと聞いたような・・・(^-^;)
なんかすごく私は好きな感じの曲調だったので楽しみ♪
シングルで出るんかなぁ~、それともアルバム収録になるんやろか・・・
早いとこ情報開示お願いしま~す!!!

さっ、明日は仁くんのマニュアルの日だわ。
定時更新よろしくねぇ~、仁くん
23:13 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
うめぇ~っしゅ! | top | 幻の仁亀AD

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

